SWEET HOME WEDDING trattoria A alla Z 長岡店

長岡市

新潟のウエディングレポート

孝司さん&晶子さん

先輩カップル紹介

孝司さん&晶子さん

挙式
人前式
披露宴
trattoria A alla Z 長岡店
ゲスト数
65名
挙式日
2019/10/5

こだわりは 挙式

孝司さん&晶子さん

バラの花と共にサプライズプロポーズ

新郎からのサプライズプロポーズ。二人の気持ちを再確認するシーンもあり、温かな祝福の声があふれました。

感動を呼んだファーストミート

感動を呼んだファーストミート

「この日の気持ちをわすれないように」と今日まで新婦のドレスは新郎には内緒で準備。初めてドレス姿を見た新郎は思わず感動の涙。

テラスでの挙式は開放感満点

テラスでの挙式は開放感満点

祝福の言葉に包まれたアフターセレモニーのバブルシャワーは森の宝石箱のように。

ゲストとの距離が近いアットホーム感

ゲストとの距離が近いアットホーム感

パーティー会場ももちろん自然豊かなロケーション✰ご友人たちと森の中の記念撮影。ソファーでのメイン席はテーブルが無い分、ゲストとの距離がぐっと近くに感じます。

ウェルカムスペースには前撮り写真のボードを飾りました

ウェルカムスペースには前撮り写真のボードを飾りました

実は写真の和装は式では着なかったのですが、このボードは前撮り写真を使っては友人が作ってくれたもの。こちらでお披露目となりました。

新郎がピザ職人に!!

新郎がピザ職人に!!

シェフに扮してピッツァを作り上げる孝司さん。このあと焼きあがったピッツァは新婦のお色直しのドレス色あてクイズの正解者に賞品として振舞われました。

こだわりの衣装

こだわりの衣装

胸元の刺繍が印象的なモカベージュのドレス。新郎に内緒で選んだドレスだったので、ふたり並んだ姿を想像しながら選びました。

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2019/10/5

孝司さん&晶子さん

カップルコメント

ふたりらしい個性を表現できる結婚式を叶えたくてここを選びました。天気にも恵まれ、空の青に森の緑が映えるイメージ通りのロケーションのなか、感動的な結婚式が叶いました。ゲストとの距離の近さはカジュアルなウェディングパーティーだから実現でき、常にゲストと会話を楽しめたことが一番の思い出で、ゲストのたくさんの笑顔を見ることができて理想通りのアットホームなウエディングが実現できました。料理もゲストの皆さんから好評で、「SWEET HOME WEDDING trattoria A alla Z 長岡店」を選んで良かったと思っています。

STAFF COMMENT

スタッフ :
プランナー 森丘千里さん

お天気にも恵まれて孝司さん&晶子さんらしいに結婚式になりましたね。おふたりのアイデアで作り上げたステキなおもてなしの数々は、「ゲストを楽しませたい」という思いをしっかり伝えていたと思います。おふたりの大切な一日にご一緒させていただけて本当にうれしく思います。孝司さん&晶子さんのお幸せをずっとお祈りしております。

その他のウエディングレポート

長岡市(レストラン・料亭)

SWEET HOME WEDDING trattoria A alla Z 長岡店

SWEET HOME WEDDING trattoria A alla Z 長岡店が紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています