SWEET HOME WEDDING trattoria A alla Z 長岡店

長岡市

新潟のウエディングレポート

竜也さん&沙緒里さん

先輩カップル紹介

竜也さん&沙緒里さん

挙式
人前式
披露宴
trattoria A alla Z 長岡店
ゲスト数
56名
挙式日
2014/5/18

こだわりは 挙式

竜也さん&沙緒里さん

リングリレーでふたりのもとへ

挙式は晴れ渡る青空の下、緑豊かなテラスでの人前式。誓いの指輪はゲストによるリングリレーで、祭壇へ運ばれた。

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2014/5/18

竜也さん&沙緒里さん

カップルコメント

当日は天候に恵まれ、青空に緑が映えるイメージ通りのロケーションが実現して、うれしさで胸がいっぱいでした。ゲストとの距離も近く、理想通りのアットホームなウエディングができました。料理もゲストの皆さんから好評で、「SWEET HOME WEDDING trattoria A alla Z 長岡店」を選んで良かったと思っています。何よりも大好きなゲストの笑顔をたくさん見ることができて、本当に幸せでした。

STAFF COMMENT

スタッフ :
プランナー 森丘千里さん

最高の青空と美しい新緑に包まれた結婚式になりましたね。おふたりが一つひとつ手作りしたアイテムを使ったステキなおもてなしの数々は、「ゲストを楽しませたい」という思いをしっかり伝えていたと思います。おふたりの大切な一日にご一緒させていただけて本当にうれしく思います。竜也さん&沙緒里さんのお幸せをずっとお祈りしております。

その他のウエディングレポート

長岡市(レストラン・料亭)

SWEET HOME WEDDING trattoria A alla Z 長岡店

SWEET HOME WEDDING trattoria A alla Z 長岡店が紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています