SWEET HOME WEDDING trattoria A alla Z 長岡店

長岡市

新潟のウエディングレポート

祐貴さん&純子さん

先輩カップル紹介

祐貴さん&純子さん

挙式
人前式
披露宴
trattoria A alla Z 長岡店
ゲスト数
61名
挙式日
2015/11/22

こだわりは アイテム

祐貴さん&純子さん

装飾アイテムは二人で手作り

二人らしい式にするために色々なアイテムをほぼ手作りしました。大変でしたが今になっては良い思い出になりました。

サプライズのベールダウン

サプライズのベールダウン

挙式のスタートはサプライズで行った新婦お母様からのベールダウン。これまでの家族の思い出が浮かぶ瞬間。

やさしい印象のメイン装花

やさしい印象のメイン装花

新婦が希望したアンティーク感をイメージして飾られたやさしい雰囲気の装花。メインテーブル後ろには手作りのガーランドも飾りました。

旬の野菜がふんだんな一皿

旬の野菜がふんだんな一皿

おもてなしの一つとして新郎家で丁寧に栽培された旬の野菜を食材に使い、美食を提供。

家族へも感謝を伝えたくて

家族へも感謝を伝えたくて

中座退場はお二人ともおばあ様と。普段なかなか出来ない「祖母孝行」が出来ました。

新潟ならではの日本酒の利き酒

新潟ならではの日本酒の利き酒

地酒を使った利き酒ゲームは県外からのゲストにも好評でした。

鳥アイテムが好きな新婦が選んだギフト

鳥アイテムが好きな新婦が選んだギフト

お見送りの際のプチギフトには「ふくろう最中」を。鳥のモチーフがお好きな新婦が選んだお二人らしいお品でした。

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2015/11/22

祐貴さん&純子さん

カップルコメント

自然に囲まれたロケーションやスタッフの方々の雰囲気、併設のショップ「S.H.S]の雑貨や家具のセレクトが私たち好みで、以前からレストランやショップの利用をさせて頂いていました。そのような環境で式を挙げられることにとても魅力を感じてこの会場で挙式をすることにしました。当日は山の木々もきれいに色づいており、とても良い雰囲気でしたし、ゲストからは「型にはまらない私たちらしい式ができたね!」と言っていただけすごく嬉しかったです。大好きな友人や親族に祝福され、人生で一番幸せな日を過ごす事が出来ました。結婚が決まった当初は式を挙げる予定ではありませんでしたが、本当に挙げて良かったと思っています。

STAFF COMMENT

祐貴さん 純子さん この度は誠におめでとうございました。
いつもニコニコと穏やかな笑顔のお二人とのお打合せは、とてもゆったりとした雰囲気で私にとってとても楽しく、そして癒しの時間でもありました。ナチュラルがお好きとおっしゃられたお二人が、そのイメージでご準備されたアイテムの数々はどれも本当に可愛らしく、ゲストの皆様に喜んで頂きたいという思いはそんなアイテムの一つ一つから皆様に伝わっているのではないでしょうか。最初にお会いした際「SHSが好きなんです」とおっしゃって下さったキラキラした笑顔や挙式前の緊張した面持ち、パーティーがおひらきになった後の晴れやかな笑顔。。。お二人が見せてくださった色々な表情を懐かしく思います。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

その他のウエディングレポート

長岡市(レストラン・料亭)

SWEET HOME WEDDING trattoria A alla Z 長岡店

SWEET HOME WEDDING trattoria A alla Z 長岡店が紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています