プレミアム プレミアム

HILLSIDE VILLA Ciel et Vert(ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト)

長岡市

新潟のウエディングレポート

O&Y様

先輩カップル紹介

O&Y様

挙式
神前式
披露宴
Ciel et Ex (シエルエグゼ)
ゲスト数
68名
挙式日
2022/11/13

こだわりは 演出

O&Y様

余興は主役とスタッフでサプライズダンス!

「友人に余興をお願いするか迷っていたら、担当の方が『ダンスしてみたら?』と助言をくれて。スタッフのみなさんが一緒に踊ってくれました」

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2022/11/13

O&Y様

カップルコメント

#REASON|シエルヴェルトを選んだ理由
「最初は結婚式事体挙げるか迷っていたのですが、会場見学に行ってみたらワクワクしたので、ここで挙げたいと思うようになりました」

#ADVICE|後輩カップルへ
「どういう式を挙げたいか(雰囲気など)明確にしておくと打合せがスムーズに進むと思います。準備期間はとっても大変と思いますが2人で協力してゲストの顔を思いうかべながら準備して素敵な結婚式にしてください」

STAFF COMMENT

「人とかぶらない個性的な披露宴を」
と考えていたおふたり

定番の流れは崩さず
ちょっとした演出におふたりらしさを詰め込み
ウェルカムスペースやブーケは
新婦さまのご家族が手作り

珍しい柄の衣裳やペイントをイメージしたケーキ
ゲスト参加型の光の演出など
ユニークな要素を取り入れ目新しい演出に

当日はシャッターチャンスが目白押し
たくさんの写真と思い出が残る一日でした

末永くお幸せに♡

その他のウエディングレポート

演出
その他のウエディングレポート

Y&Y様

演出
その他のウエディングレポート

I&Y様

演出
その他のウエディングレポート

Y&H様

長岡市(専門式場・邸宅)

HILLSIDE VILLA Ciel et Vert(ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト)

HILLSIDE VILLA Ciel et Vert(ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト)が紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています