プレミアム プレミアム

HILLSIDE VILLA Ciel et Vert(ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト)

長岡市

新潟のウエディングレポート

Y&H様

先輩カップル紹介

Y&H様

挙式
チャペル人前式
披露宴
Ciel et Ex (シエルエグゼ)
挙式日
2021/5/4

こだわりは 演出

Y&H様

ファーストミート♡

人前式を選んだのですが、型にはまりたくない(笑)私たちらしい挙式ができたので、とても良かったです!やりたいことなどほとんどつめ込めて、とても楽しい式になりました。前撮りでのファーストミートも楽しい撮影になるので内緒にしておくのはオススメです♡

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2021/5/4

Y&H様

カップルコメント

これから結婚式を迎える後輩カップルへ♡

スタッフの対応、会場のきれいさ、
料理の美味しさ、どれも100点なので、
ぜひシエルヴェルトで
素敵な1日にしてほしいなと思います。

シエルヴェルトは、
フランス語で空と緑という意味です。
その名の通り3F(シエルエグゼ)は
とても素晴らしい景色が広がっています。
景色に負けない素晴らしく、
素敵なスタッフの方々が必ず皆様を満足させてくれます。

まずは気軽に見学から!
Instagramもやっていますので
チェックしてみてください。

STAFF COMMENT

誠におめでとうございました

おふたりの結婚式にかける強い想いと
ゲストの皆さまへの感謝の気持ちを
最幸のカタチに出来るよう
全力でお手伝いさせていただきました

結婚式当日は会場いっぱいに
皆さまの笑顔・涙が溢れ
おふたりらしい素敵なお時間でしたね

結婚式を挙げ
新たなスタートを切ったおふたりを
これからもずっと応援しています!

その他のウエディングレポート

演出
その他のウエディングレポート

O&Y様

演出
その他のウエディングレポート

Y&Y様

演出
その他のウエディングレポート

I&Y様

長岡市(専門式場・邸宅)

HILLSIDE VILLA Ciel et Vert(ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト)

HILLSIDE VILLA Ciel et Vert(ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト)が紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています