プレミアム プレミアム

HILLSIDE VILLA Ciel et Vert(ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト)

長岡市

新潟のウエディングレポート

I&Y様

先輩カップル紹介

I&Y様

挙式
チャペル教会式
披露宴
Ciel et Ex (シエルエグゼ)
ゲスト数
40名
挙式日
2021/10/30

こだわりは 演出

I&Y様

新婦がビックスプーンで!新郎たっての希望での演出

「ファーストバイは、新郎の希望で、新婦が特大スプーンで食べることに。会場に和やかな笑いが広がっていて、ホッとしました」

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2021/10/30

I&Y様

カップルコメント

#REASON|シエルヴェルトを選んだ理由
「CMで見たいたフェザーシャワーの演出、シンプルできれいな会場、おいしい料理に魅力を感じて、シエルヴェルトに決めました」

STAFF COMMENT

「生涯の思い出に残る結婚式にしたい」という思いのもと迎えた当日。キリスト教式は新婦様の昔からの憧れで、夢だったフェザーシャワーも取り入れました。教会内を幻想的に包み込んだ雰囲気はゲストの皆様からも好評で、喜びもひとしおでした。
披露宴のフォトラウンドでは、普段なかなか会えないゲストとたっぷり触れ合う時間となり、感謝を伝えることができました。「延期などで諦めかけたときもありましたが、結婚式を挙げられてよかった」と笑顔に満ちた一日を実現されたふたり、末永くお幸せに♡

その他のウエディングレポート

演出
その他のウエディングレポート

O&Y様

演出
その他のウエディングレポート

Y&Y様

演出
その他のウエディングレポート

Y&H様

長岡市(専門式場・邸宅)

HILLSIDE VILLA Ciel et Vert(ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト)

HILLSIDE VILLA Ciel et Vert(ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト)が紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています