プレミアム プレミアム

HILLSIDE VILLA Ciel et Vert(ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト)

長岡市

新潟のウエディングレポート

Y&Y様

先輩カップル紹介

Y&Y様

挙式
チャペル教会式
披露宴
Ciel et Ex (シエルエグゼ)
ゲスト数
75名
挙式日
2022/5/7

こだわりは 演出

Y&Y様

お色直し入場

お色直し入場では、新婦さまの合図でプロジェクションマッピングがスタート♪また、光るドレスにも注目!光を七色にかえられるLEDで光るパニエを纏い、披露宴での各シーンにあわせて色をかえて演出♪

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2022/5/7

Y&Y様

カップルコメント

#REASON|シエルヴェルトを選んだ理由
「会場からの景色に感動しました!プロジェクションマッピングはじめ希望する演出を叶えられると思ったので。料理のおいしさもポイントでした」

#ADVICE|後輩カップルへ
「感謝の気持ちがこんなにもあふれるイベントはなかなかないと思います。支えてくれたひとたちへ『ありがとう』の気持ちを伝えるには最高の一日!結婚式は絶対にやるべきです!」

STAFF COMMENT

ふたりの人柄が表現された明るくカラフルな結婚式
「こんな華やかな花嫁ははじめて」
とご友人に感心された結婚式は、
派手好きな新婦さまの好みが存分に表現されていたから♡

テーマは「星」と「カラフル」
ドレスからケーキ、ナプキンまで星がいっぱい★
ふたりの好きな黄色を中心に原色の装飾も加え、
厳かさを保ちつつ会場は明るいイメージに

星を散りばめた会場で
手書きのウォールレターから両親へのプレゼントまで
みんなへ感謝を伝えた結婚式は
「おめでとう」の言葉があふれる感動的な一日でした

末永くお幸せに♡

その他のウエディングレポート

演出
その他のウエディングレポート

O&Y様

演出
その他のウエディングレポート

I&Y様

演出
その他のウエディングレポート

Y&H様

長岡市(専門式場・邸宅)

HILLSIDE VILLA Ciel et Vert(ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト)

HILLSIDE VILLA Ciel et Vert(ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト)が紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています