プレミアム プレミアム

ハミングプラザVIP新潟

新潟市

新潟のウエディングレポート

本間賢三さん&川井悠江さん

先輩カップル紹介

本間賢三さん&川井悠江さん

挙式
チャペル式
披露宴
シェーンブルン
ゲスト数
100名
挙式日
2014/11/30

こだわりは 挙式

本間賢三さん&悠江さん

盛り上がったファーストバイト

たくさんのゲストの方が一斉に撮影可能な広いステージ。好きな角度でたくさん撮っていただきました。ミシュランでおなじみのビバンダム君をあしらったケーキで大盛り上がり!

祝福のフラワーシャワー

祝福のフラワーシャワー

爽やかな自然光のもと、大勢の大事なゲストに囲まれて。ゲスト参加のフラワーシャワーでみんな笑顔に!

お父様からのバトンタッチ

お父様からのバトンタッチ

「娘を頼みます」新婦のお父様からの熱い気持ちが伝わります。

11月29日(いい肉)の日☆

11月29日(いい肉)の日☆

日付にちなんで上質なランクアップしたお肉をふるまいました

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2014/11/30

本間賢三さん&川井悠江さん

カップルコメント

準備期間が半年間という短い時間で、
さらにお互い仕事で忙しく、本当に結婚式まで間に合うのだろうかと不安でした。
費用を抑えるためにムービーやウェルカムボード、ブーケ等々、手作りをしました。

こだわったところは、結婚式当日は11月29日で「いい肉」の日だったので
料理にこだわり、美味しいお肉をゲストにふるまってもらいました。

また披露宴入場の時は新郎の父が「長持ち唄」を歌い、私達が和装で入場しました。
会場はお色直しのドレスの色に合わせて、ブルーの花やリボンで統一しました。

ドキドキで迎えた当日は、私達らしい、ゲストも笑顔があふれる楽しい結婚式を行うことができました。

ゲストからも「料理も美味しかったし、とても楽しい結婚式だったよ!」と言ってもらえました。

何度も松田さん・池田さんと打ち合わせをして、私達がこだわりたいところを全て叶えてくださったおかげです。
チャペルも新しく、真っ白で太陽の光が降り注ぐ綺麗なチャペルでした。
思い通りの結婚式ができてとても幸せです!

STAFF COMMENT

スタッフ :
ブライダルプランナー松田さん

お仕事がら多忙なお二人でしたが、お話の楽しいお二人なので
毎回打ち合わせがとても楽しみでした!
きさくにたくさん話かけてくださり、「このお二人に尽くしたい!」と思わせるようなお人柄でした。
こだわりのムービーはなんとお二人の手作り!
息ぴったりのお二人は見ている私までハッピーに♪
お二人とそのご家族と出会えて、とても幸せでした。

その他のウエディングレポート

ハミングプラザVIP新潟が紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています