プレミアム プレミアム

ハミングプラザVIP新潟

新潟市

新潟のウエディングレポート

坂井義碩様 & 理子様

先輩カップル紹介

坂井義碩様 & 理子様

挙式
チャペル式
披露宴
シェーンブルン
ゲスト数
70名
挙式日
2022/7/10

こだわりは 演出

坂井義碩様 & 理子様

佐渡の伝統芸能『鬼太鼓』の舞は圧巻!

佐渡ヶ島出身の夫と佐渡の魅力を皆んなに伝えたいと思い、伝統芸能の【鬼太鼓】を演出に取り入れました。 初めて見た方も多く、舞のかっこよさにとても盛り上がりました!

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2022/7/10

坂井義碩様 & 理子様

カップルコメント

一生の思い出に残る最高な結婚式をすることができました。わからないことだらけの式準備で、たくさんプランナーさんに相談をしましたが、
的確なアドバイスをしていただいたり優しく教えていただけるので安心して準備をすることができました。
ドレスも何度も試着を重ね納得いくまで相談にのってもらえたので、着たかったドレスに出会うことができました。
ずっと夢だったチャペル式、真っ白で統一された空間で非現実的でした。担当ヘアメイクさんにもすごく助けていただき本当に感謝です。
スタッフの皆さんはとてもいい方しかいません!当日は本当に楽しくてあっという間です♪
ハミングプラザvipさんで結婚式を挙げて良かったと心から思います。

STAFF COMMENT

スタッフ :
プランナー 須藤

義碩さん、理子さんこの度は誠におめでとうございました。
初めてお会いした頃からとっても笑顔が素敵なお2人で、結婚式をすごく楽しみにしていることが伝わってきておりました。
お料理や引出物、演出、アイテムなど全てゲストお一人お一人のことを考えてお打合せや準備を進めていく姿が印象的でした。
当日もゲストの皆様より心から祝福されている幸せそうなお2人を見ることができ、私自身もとても嬉しかったです。
また、義碩さんの地元の佐渡の伝統芸能『鬼太鼓』もとても迫力があり皆様が魅了され、大盛り上がりでした!
お2人のプランナーとして、素敵な結婚式に携わらせて頂いたことに感謝しております。
これからも義碩さんの理子さんの末永い幸せを心よりお祈りしてます。

その他のウエディングレポート

ハミングプラザVIP新潟が紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています