プレミアム プレミアム

ハミングプラザVIP新潟

新潟市

新潟のウエディングレポート

捧 元気さん&麻里奈さん

先輩カップル紹介

捧 元気さん&麻里奈さん

挙式
チャペル内人前式
披露宴
ゼウス
ゲスト数
90名
挙式日
2020/12/12

こだわりは 演出

捧 元気さん&麻里奈さん

グラウンド上で野球と猫の調和が奏でるハーモニー

2人の好きな野球と猫をイメージしました。好きな球団のマスコットやユニフォーム、飼っている猫を忠実に再現していただきました。 それらがグラウンド上で織りなす様子はまさに私たちにぴったりなウェディングケーキになりました。 また、ケーキの側面はボールの縫い目、レッドカーペットには猫の足跡をデザインしたりと、細部にまでこだわってとても完成度の高いケーキに仕上げていただき感激しました。 ゲストからも歓声が上がるほど反響が大きく、私たちもとても幸せな気持ちになりました。ケーキもとても美味しかったです。

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2020/12/12

捧 元気さん&麻里奈さん

カップルコメント

コロナ禍での結婚式ということで、当日までたくさん悩み苦しい思いもしましたが、無事式を挙げることができ、出席してくれたゲストや式場スタッフ皆さんのおかげで一生忘れられない1日となりました。
また、今までゲストとして出席する側では知らなかった、サムシングフォーや鐘を鳴らす意味、バージンロードを歩く意味など、1つ1つに意味が込められており、その意味を理解した上で挙げる自分たちの結婚式はとても思い入れのあるものになりました。
衣裳合わせからスタートして、何回も式場に出向いて試着を重ね、試着したドレスや打掛などの衣裳の数は30着を超えました。
プランナーさんとの打ち合わせも毎回充実していて、回数を重ねるごとに私たちらしい案を出していただき楽しく進めることができました。
準備も2人で話し合って協力してきました。演出で使う小道具の買い出しや作成、リングピロー、オープニングムービーやプロフィールムービーの作成も自分たちで行いました。
自分たちで作り上げる結婚式だからこそ充実感や達成感もありましたし、2人の絆もより深まったと思います。前撮りでは、館内での洋装、和装の撮影とロケーション撮影をしていただきました。
カメラマンさんのおかげで前撮りから式当日まで素敵な写真をたくさん撮っていただき、アルバムの作成も時間をかけて最高の物に仕上げていただきました。
結婚式当日は、今まで育ててくれた両親、出席してくれるゲストへ感謝の気持ちと喜びを噛みしめながら迎えました。
皆さんに結婚の報告をした時や、当日お祝いしていただいて、こんなにも私たちのことで喜んでくれる方がたくさんいることに幸せを感じました。
改めて、私たちは周りの方たちに恵まれているのだと実感し、責任感と身が引き締まる思いでいっぱいになりました。
自分たちで考えた演出やゲストへのできる限りのおもてなしなど、全員の心に残る1日になりました。
最後に、これから結婚式を検討されている方へ、どんな形でも結婚式はできるので、コロナだからと諦めないでいろんな案を出し合って一生忘れられない思い出を作って下さい。
私たち自身、結婚式を挙げて本当に良かったと思いましたし、何よりゲストの皆さんの楽しそうな表情が見られたことが1番の思い出になりました。

STAFF COMMENT

スタッフ :
プランナー 北見

元気さん、麻里奈さんこの度は本当におめでとうございました。
ゲストの皆様に楽しんでもらえるように。とお二人からたくさんの提案を頂いて感謝の気持ちとおもてなしの心が詰まった式にできるよう、
お手伝いをさせて頂きました。
しっかり者で麻里奈さん思いな元気さんと笑顔が可愛くてお話していると癒される麻里奈さん。
打ち合わせの時はいつも色々なお話をしてれるので、毎回打ち合わせの時間がとても楽しかったです。
当日も常にゲストの方がお二人を囲んでいて楽しそうな姿が見れて私まで嬉しい気持ちになりました。
本当にだいすきなお二人です!お二人のプランナーができて良かったです。
これからもお二人でたくさんステキな思い出をつくっていってください。いつまでもお幸せに。

その他のウエディングレポート

ハミングプラザVIP新潟が紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています