プレミアム プレミアム

ハミングプラザVIP新潟

新潟市

新潟のウエディングレポート

星雄麻さん&渚さん

先輩カップル紹介

星雄麻さん&渚さん

挙式
チャペル式
披露宴
シェーンブルン
ゲスト数
90~100名
挙式日
2018/5/26

こだわりは 演出

星雄麻さん&渚さん

特製ラーメンでゲストをおもてなし 

披露宴ではありきたりなスイーツブッフェじゃなく、二人の好きなラーメンをふるまいたい! そんな思いから、変わり種のラーメンビュッフェを企画しました。 自分達で配膳するにあたって、麺が伸びない様にするにはどうするか?スープが冷める前に配り終えるにはどうするか?など 様々な課題がありましたが、料理長様自ら相談に乗っていただき、無事成功することができました! ご来賓の方もラーメン好きが多いのですが、美味しい美味しいと大好評でした。

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2018/5/26

星雄麻さん&渚さん

カップルコメント

チャペル式は二人の思い出のクラシック曲をゴスペルの方にお願いして歌って頂きました。
真っ白で統一されたチャペルと高い天井に綺麗に響き渡り、気持ちが高揚しとても感動致しました。

また、二人の地元である関屋浜での前撮り(ロケーションフォト)がとても刺激的でした!
あらかじめ撮りたいポーズや構図をカメラマンさんと相談してから撮影出来たので、
出来上がりのイメージが想像しやすく、とても楽しく撮影することができました。
前撮りが充実しているのがVIPさんの魅力だと思います。

また、ゲストの皆様に楽しんでいただけるよう、様々な演出や小ネタを準備しました。
とても盛り上がり準備したネタは好評だったのですが、新郎父の最後の挨拶のインパクトが強く、全部持っていかれました(笑)

STAFF COMMENT

この度はご結婚まことにおめでとうございました!
はじめてのラーメンブッフェは、わたしもドキドキしましたが、大成功でよかったです!
雄麻さんのリーダーシップがすばらしく、はじめてご挨拶させていただいてから当日まで、お二人のあたたかいお人柄に毎回ふれるのが楽しみな打ち合わせでした!
前撮りのお写真はどれもこれも素晴らしく、選ぶのに困ったくらいです(笑)
お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。

その他のウエディングレポート

ハミングプラザVIP新潟が紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています