FRENCH TEPPAN静香庵 別邸 涵養荘 BETTEI KANYOSO

新潟市

新潟のウエディングレポート

K&K様

先輩カップル紹介

K&K様

挙式
会場内人前式
披露宴
別邸涵養荘
ゲスト数
32名
挙式日
2024/3/16

こだわりは 演出

K&K様

お色直し後のカラードレス

ぎりぎりまでネイビーのドレスと迷っていたというカラードレス。深みのある赤いドレスで、お色直し前の真っ白なウェディングドレスの凛とした印象から、より大人っぽく艶のある印象に。

ウェルカムスペース

ウェルカムスペース

おふたりの写真や好きなものがたくさん飾られていたウェルカムスペース。その一角のスヌーピーをパシャリ。

ウェディングドレス

ウェディングドレス

繊細な刺繍の入ったウェディングドレス。こちらは人前式のリハーサルにて入場前の待機中、スタッフに笑顔を向けてくれた新婦とお父様。

ウェディングブーケ

ウェディングブーケ

春らしく、優しいピンクとホワイト、グリーンのブーケ。披露宴後もご自宅などで長く飾れる造花で作成しました。

ウェディングケーキ

ウェディングケーキ

苺がたっぷりと乗った2段のウェディングケーキ。ケーキの中にもカットした苺がたっぷりです。

華やかな色打ち掛

華やかな色打ち掛

披露宴当日は着用しなかった色打ち掛。前撮りの際にだけ着用しました。たくさんのお花や和柄の刺繍が入っている華やかな衣裳でした。

新郎のフランベパフォーマンス

新郎のフランベパフォーマンス

新郎によるフランベパフォーマンス。格好良くパフォーマンスし、会場を大いに沸かせました。

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2024/3/16

K&K様

カップルコメント

料理が大変美味しかったです。ここポイント‼︎お肉、デザートは後でブライズルームにてゆっくりと食べられました。そして安心感のあるサポート。最初は緊張しましたが、スタッフの方の笑顔でものすごく楽しめました。また、ゲストとの距離が近く、終始アットホームな雰囲気で、あまり緊張せず楽しめました。始まったらあっという間でした!食事メニューをはじめ、様々な2人のわがままを叶ええてくださり感謝です!30~35名程のスタイルなら最高なロケーションなのでは。オススメします‼︎

STAFF COMMENT

この度はご結婚おめでとうございます。
無事に挙式・披露宴を行うことができ、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。
おふたりとも明るい雰囲気で、やわらかい笑顔が印象的でした。1日がかりの披露宴は、緊張や、ゲストに楽しんでいただきたいという気持ちから、披露宴の後へとへとに疲れてしまうカップルも多いのですが、おふたりは終始キラキラな笑顔で挙式・披露宴を温かいムードで包んでいました。
ゲストの方々も皆様笑顔で、新郎新婦おふたりにおめでとうとたくさん声をかけ、たくさんお話しして盛り上がっていました。心からおふたりを祝福しているのが伝わる素敵な披露宴でした。
別邸涵養荘のお料理も気に入っていただき光栄でございます。
またぜひ別邸涵養荘へ遊びにいらしてください。
おふたりの末永い幸せを心よりお祈りしております。

その他のウエディングレポート

挙式
その他のウエディングレポート

T&M様

挙式
その他のウエディングレポート

U&K様

新潟市(レストラン・料亭)

FRENCH TEPPAN静香庵 別邸 涵養荘 BETTEI KANYOSO

FRENCH TEPPAN静香庵 別邸 涵養荘 BETTEI KANYOSOが紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています