FRENCH TEPPAN静香庵 別邸 涵養荘 BETTEI KANYOSO

新潟市

新潟のウエディングレポート

U&K様

先輩カップル紹介

U&K様

挙式
会場内人前式
披露宴
別邸涵養荘
ゲスト数
23名
挙式日
2023/11/5

こだわりは 挙式

U&K様

ウェルカムコーナー

前撮りの写真やこだわりのグッズを並べてゲストの皆様をお迎えしました。1番のこだわりは結婚証明書。新婦様のご出身である佐渡ヶ島の海の石や貝をご参列の皆様に選んでいただき、飾り付けしたものです。

洋装でのスナップ撮影

洋装でのスナップ撮影

濃いめの青いドレスは新婦様によくお似合いです。披露宴終わりでしたが、爽やかな笑顔をカメラに向けてくれました。

和装によるスナップ撮影

和装によるスナップ撮影

自然に囲まれて育ったお二人。お天気にも恵まれ、お外でもスナップ撮影を行いました。

こだわりのアイテム

こだわりのアイテム

披露宴の席はゲストの皆様が必ず目にするもの。そのこだわりはお二人がゲストの皆様をどれだけ大切に思っているのか伝わるものでした。名前入りの木のコースターは旦那様が彫り、お一人お一人に宛てたメッセージは新婦様が書かれました。

高砂のお花

高砂のお花

高砂は白いお花を中心とした可愛らしいお花です。高さのあるお花を取り入れることで、シンプルかつダイナミックさを演出しています。

娘へのプレゼント

娘へのプレゼント

結婚式では篠笛奏者の新婦のお父様とご友人のギタリストによる演奏を行いました。余興では新婦様よりお父様にオリジナルソングを作ってほしいという思いを受け、お父様自ら作曲し、この日初演奏でございました。

鯖寿司バイト

鯖寿司バイト

新郎様の勤め先で扱っている「とろ鯖棒寿司」。披露宴お馴染みのケーキバイトではなく、「鯖寿司バイト」を行いました。初めて見るバイトにゲストの皆様も大興奮でした。

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2023/11/5

U&K様

カップルコメント

今回参列者が急遽増えることになり、大変ご迷惑をおかけしました。
スタッフの皆様のご対応や気配りが行き届いており、無事に式を終えることができました。大変感謝しています。
会場の雰囲気や料理のクオリティが素晴らしく、披露宴中もゲストの方から満足のお声をいただきました。
親族の中には舌が肥えた方もおりましたが、ここのお料理は気に入っていただけました。
こだわりたい点をいくつもお願いしてしまいましたが、全て希望をできる限り叶えてくださり、誠にありがとうございました。

STAFF COMMENT

「いろいろとSNSを見ていたらやりたいことがたくさん出てきて止まらなくなっちゃいました!」と披露宴終了後に笑顔でお話ししてくれたお二人の笑顔が忘れられません。
ウェルカムコーナーや卓上の上のグッズ、演出など、細かいところまでこだわり、ゲストの皆様を温かくお迎えしておりました。
たくさんお話しされたり、写真を撮ったり、お食事を楽しんだり
お二人の華やかなお姿を目にして歓喜余る場面もあり、お二人がご家族やご友人の皆様にたくさん愛されているのだと感じました。
笑顔と涙溢れる温かい結婚式でございました。
ぜひまた別邸涵養荘にお越しください!
スタッフ一同、お待ちしております。
これからのお二人の末永い幸せを心よりお祈りしております。

その他のウエディングレポート

演出
その他のウエディングレポート

K&K様

挙式
その他のウエディングレポート

T&M様

新潟市(レストラン・料亭)

FRENCH TEPPAN静香庵 別邸 涵養荘 BETTEI KANYOSO

FRENCH TEPPAN静香庵 別邸 涵養荘 BETTEI KANYOSOが紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています