別邸涵養荘(かんようそう)で叶う、少人数婚の魅力

こまウエ編集部TEXT by こまウエ編集部

2023.06.20

ウエディングトピックス

PR

大切な人たちへ感謝を伝え、特別感のある料理でもてなし、心に残る思い出も。家族や親族を中心に、大切なゲストを招いて10〜30名の規模で行う「少人数婚」。アットホームな雰囲気の中で、一人ひとりに感謝の気持ちを伝えられることから注目を集めています。そんな少人数婚にぴったりの「FRENCH TEPPAN 静香庵 別邸 涵養荘」。新潟グランドホテルがプロデュースする同館の魅力をピックアップしました。

料理はもてなしの要!感動の鉄板焼き

オープンキッチンでの鉄板焼きは、少人数だからこそ。美味しい料理でゲストをもてなしたいなら必見です。ホテル伝統のフレンチと鉄板焼きを融合させたスタイルを楽しんで。

シェフの華麗な手さばきとともに、厳選した和牛や新鮮な海の幸が、目の前で丁寧に焼き上げられるシーンは、ゲストにも好評。

思わず歓声が上がる、ステーキフランベの瞬間。まるで料理ショーのようなライブ感を味わえます。

特別な一日を満喫できる!レトロ邸宅貸し切り

結婚式は1日1組限定で、歴史ある邸宅を丸ごと貸し切りに。ゆったりと過ごして、ゲストに感謝の気持ちを伝えよう。

邸宅は大正時代に建てられた「旧新潟県副知事公舎」。和洋折衷を体現した空間は、洋装も和装も、どちらもよく似合う。

サービスのプロがもてなすホスピタリティー

結婚式のプランニングは、新潟グランドホテルが担当。数多くの結婚式を手掛けてきたプランナーが、準備から当日までふたりをしっかりサポートしてくれる。

趣ある邸宅ならではの演出も取り入れて。衣裳の好みや料理の内容まで、何でも相談しよう。

絵画のような庭園など写真映えするロケーションがたくさん

レトロな趣を残す邸宅内や日本庭園など、美しい写真を残せるフォトジェニックな場所がいっぱい。一生の記念に残る写真を残そう。

四季折々に異なる表情を見せる日本庭園。ゲストを目で楽しませてくれるだけでなく、撮影スポットとしても活用できる。

モダンでクラシカルな邸宅内は、ウエディングドレスがよく映える。

10年後の自分たちへ贈るセレモニー

木箱の中にワインボトルとお互いへの手紙を入れて、ゲストの前で鍵をかける「ワインボックスセレモニー」が人気。

10年後の結婚記念日に再び開かれるワインボックス。ふたりで時を重ねるワクワク感を味わって。

ふたりらしいスタイルが人気の会場内人前式

挙式は会場内での人前式も可能。挙式会場からの移動がないため、小さな子どもや祖父母が負担なく出席できると好評。

結婚式に参加したゲスト全員に署名をもらった結婚証明書はふたりの宝物に。絆を深め、ゲストにとっても思い出になる。

充実のサービスと安心!ホテルクオリティー

衣裳や写真など、料理以外の要素もすべてホテルクオリティー。ゲストの宿泊や送迎の手配も安心してお任せできる。

前撮りでのロケーション、結婚式後のディナー、宿泊など、新潟グランドホテルの充実した施設とサービスも利用しよう。

まとめ!全員もらえるギフト券キャンペーン対象ブライダルフェア情報も

ゲストとの時間を大切にしたいふたりにピッタリの「FRENCH TEPPAN静香庵 別邸 涵養荘」。なんと、鉄板焼きの試食付き相談会を実施中です。組数限定なので、気になるカップルはお早目に予約してみてくださいね。

別邸涵養荘を見学してみる!

 

会場情報

会場名

FRENCH TEPPAN静香庵

別邸 涵養荘 BETTEI KANYOSO

住所 新潟市中央区営所通2番町692-6
TEL

025-228-6115

(新潟グランドホテル)

営業時間

11時30分~14時30分、

17時30分~22時

定休日 月曜
駐車場 10台
会場詳細 会場詳細はこちら

 

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“ウエディングトピックス”の最新記事はこちら

このページの先頭へ