FRENCH TEPPAN静香庵 別邸 涵養荘 BETTEI KANYOSO

新潟市

新潟のウエディングレポート

T&M様

先輩カップル紹介

T&M様

挙式
神前式
披露宴
別邸涵養荘
ゲスト数
42名様
挙式日
2024/3/9

こだわりは 挙式

T&M様

スナップ撮影

結婚式終わりのスナップ撮影。3月なのに雪が散らつくなか、無事に結婚式を終えてほっとしたご様子のお二人です。

ウェルカムスペース

ウェルカムスペース

ゲストの皆様が1番最初に目にするウェルカムスペース。お二人の前撮りの写真や思い出の写真、品々が皆様をお出迎えしました。

華やかな和装

華やかな和装

白無垢と紋服で神前式を行った後、披露宴の入場には新婦様は華やかな色打掛にお召し替え。ゲストの皆様も大喜びでした。

ウェディングケーキ

ウェディングケーキ

お二人のこだわりのウェディングケーキ。和装でケーキ入刀をするので和風なデコレーションをご希望されました。和風庭園をモチーフに、枯山水や桜の花びらを表現しています。

ウェディングドレス

ウェディングドレス

新婦さんのお腹の中には赤ちゃんが!お腹が大きくてもシルエットが綺麗に見える、マタニティ専用のウェディングドレスを着用しました。スナップ撮影では様々なマタニティフォトを撮影し、幸せいっぱいのお二人でした。

高砂の花

高砂の花

披露宴らしい華やかさと別邸涵養荘のお店の雰囲気に合わせた落ち着いた印象の両方を演出しています。春らしさも感じ、お二人のイメージにぴったりのお花です。

カウンター席

カウンター席

別邸涵養荘初の規模で披露宴を行いました。披露宴会場と少し離れているカウンターの席も使って、お料理でおもてなし。ゲストの皆様はゆっくりとお食事を楽しまれたご様子でした。

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2024/3/9

T&M様

カップルコメント

お二人のコメント
結婚式を挙げるのに会場を探していたところ、雰囲気が落ち着いていて高級感のある素敵なお店なこと、お料理が美味しいこと、神前式ができることから、別邸涵養荘を選びました。準備から当日の運営、スタッフの心遣いなどが良く、私たちにはもったいないくらいの素敵な結婚式になりました。本当にありがとうございました。一生の思い出です。またぜひお店にお邪魔させていただきたいです。

STAFF COMMENT

この度はご結婚おめでとうございます。
また別邸涵養荘を披露宴会場に選んでいただき誠にありがとうございます。

当日は雪が散らついたり、晴れたりと忙しい天気でした。
天気予報では荒れる予想でしたが、太陽が見える時間もあり、お二人の思いがきっと伝わったのだと感じました。
少し寒い中、新潟大神宮にて神前式を執り行い、披露宴入場の時、新婦様は華やかな色打掛にお召し替え。ゲストの皆様も大喜びでございました。
新郎様へのご友人によるサプライズムービーには大変驚かれたご様子で、感動的なシーンでした。
新婦様のお腹の中には新しい命が宿っており、披露宴中に赤ちゃんの性別を発表するジェンダーリビールは大変盛り上がりました!

お二人に出会えたこと、お二人の結婚式をお手伝いできたこと、大変光栄に思っております。
これからもお二人の思い出の場所として、ぜひまた別邸涵養荘に足をお運びくださいませ!
これからのおふたりの末永い幸せを心よりお祈りしております。
この度は誠におめでとうございます!

その他のウエディングレポート

演出
その他のウエディングレポート

K&K様

挙式
その他のウエディングレポート

U&K様

新潟市(レストラン・料亭)

FRENCH TEPPAN静香庵 別邸 涵養荘 BETTEI KANYOSO

FRENCH TEPPAN静香庵 別邸 涵養荘 BETTEI KANYOSOが紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています