先輩カップルの満足度◎やってよかった!新潟グランドホテルウエディング

こまウエ編集部TEXT by こまウエ編集部

2023.06.20

ウエディングトピックス

PR

長年にわたって多くの先輩花嫁の希望に応え、支持されてきた「新潟グランドホテル」。ホテルメイドの美味、細やかな気配りが行き届いたプランナーの対応力、ゲストを魅了する圧巻のパフォーマンス…。先輩カップルの声を通して、その魅力をちょっぴりだけご紹介します。

「温かい演出で感謝を伝えた一日!ゲストと近い距離で過ごせました」

「プランナーさんが私たちが実現したいことを丁寧に聞き取ってくれて、自分たちらしい結婚式が叶えられました。『結婚式を挙げなかった新婦の姉夫妻にサプライズをしたい』と相談してウエディングケーキを別に用意してもらいました。ケーキカットの時、姉夫妻がとても喜んでくれて、私たちもうれし泣きしました」(K夫妻)

「プランナーと作り上げた結婚式。記念日に訪れたい大切な場所に」

「新婦が恥ずかしさから母への手紙朗読を渋っていたら、担当の方が『こんな時にしか伝えられないことがあるから、絶対読んだ方が良い』と背中を押してくれて。ずっと言えなかったことが伝えられてよかったです。挙式日の1年後にはホテルのレストランに招待してもらい、担当の方も挨拶に来てくれました。大切な場所として、今後も利用できるのはうれしいですね」(M夫妻)

「料理や演出で表現した『新潟らしさ』でおもてなし」

「県外ゲストが多かったので、『新潟の魅力を楽しめる結婚式』を目指しました。県産食材を使った料理のほか、メニュー表に稲を添えるなど細部にも配慮。打ち合わせ時はオンライン中心に対応してもらえてよかったです」(M夫妻)

「結婚式の一日をホテル内で対応。ゲストの負担も少なく好評でした」

「ゲストの移動の負担を最小限にしたいと、白山神社の神主に来てもらい、ホテル内の神殿で挙式。とても暑い日だったので移動が少なくありがたかったです。遠方からきてくれた弟夫婦は、そのままホテルに泊まれて快適そうでした」(H夫妻)

「大切なゲストに楽しんでもらえた!感動の料理パフォーマンス」

「見学の時に料理を試食して、とてもおいしかったのが新潟グランドホテルを選んだ決め手でした。ゲストに楽しんでほしいと余興の代わりに迫力満点の北京ダッグの調理パフォーマンスを選択。特別感があって喜ばれました」(W夫妻)

まとめ!全員もらえるギフト券キャンペーン対象ブライダルフェア情報も

新潟のカップルに寄り添った対応をしてくれる「新潟グランドホテル」。結婚式の後も、記念日ごとに戻れる思い出の場所になったり、家族のお祝い事などで使えたりするのはうれしいですね!新潟グランドホテルでは、レストランのペアランチ付き相談会新潟大神宮の現地見学付きツアーなどさまざまなブライダルフェアを開催中。分からないことはなんでも教えてもらえるので、気軽に参加してみてくださいね。

新潟グランドホテルを見学してみる!

 

会場情報

会場名 新潟グランドホテル
住所 新潟市中央区下大川前通3-2230
TEL 025-228-6115
営業時間 9時~18時
定休日 なし
駐車場 70台(サービス券発行あり)
会場詳細

会場詳細はこちら

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“ウエディングトピックス”の最新記事はこちら

このページの先頭へ