【アットホームウエディング】@HAWAII WEDDING相談カウンター

こまウエ編集部TEXT by こまウエ編集部

2024.03.14

結婚式レポート

長岡市にあるHAWAII WEDDING相談カウンター(ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト)でアットホームウエディングを叶えたNご夫妻のレポートをご紹介。

ずっと憧れていたハワイで ふたりだけのウエディング

舞台はホノルルの海と空が一望できるイリカイチャペル。新婚旅行もかねて、ゆっくりと思い出が作れるふたりだけの結婚式を挙げた。お気に入りのシーンは、「ふたりが一人に戻ることなく、ひとつの家族になる」という意味が込められたハワイ挙式らしいサンドセレモニー。ほかに、ケーキ入刀やファーストバイトも取り入れた。美しい景色の中、ふたりらしく永遠の愛を誓った。

ホノルルの海と空を望むイリカイ・ホテル30階の「ザ・イリカイ・チャペル」で、ふたりは永遠の愛を誓った。

混ぜ合わせた砂は分けられないことから、「ふたりでひとつになる」という意味を持つハワイ挙式では定番のサンドセレモニー。

夫婦として初めての共同作業のケーキ入刀や、「一生おいしい料理を食べさせます」の意味を込めたファーストバイトで思い出作りも。

ハワイのあたたかな光と現地のスタッフが見守る中、フラワーシャワーで退場。

イリカイチャペル近くのヨットハーバーで、温かな日差しと海風を感じながら記念撮影。

「式の準備や、結婚式当日もスタッフの方がサポートしてくれたおかげで一切の不安がなく終えることができました」(Nご夫妻)

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“結婚式レポート”の最新記事はこちら

このページの先頭へ