【アットホームウエディングレポート】@リージェンス・ウェディングマナーハウス

こまウエ編集部TEXT by こまウエ編集部

2024.03.14

結婚式レポート

新潟市にあるリージェンス・ウェディングマナーハウスを舞台に、アットホームウエディングを叶えたYご夫妻のレポートをご紹介。

ゲストを思い準備したふたり 花婿から花嫁へのサプライズも

楽しくあたたかい時間をテーマに計画。挙式の中の誓いのキスでは、愛息のほっぺにキスをした後、花婿から花嫁へサプライズキスも飛び出し、会場は和やかな雰囲気に包まれた。披露宴は、歌披露のほかに、席を移動し会話ができるよう歓談時間もしっかり確保し、子ども連れのゲストのためにキッズの遊べるスペースを用意。ゲスト思いの空間で、全員の笑顔がはじける一日となった。

花婿の腕に抱きかかえられた愛息とともに、いつも近くで見守ってくれた親族の前で誓いを立てた。

花嫁中座のエスコートは、幼い時から仲の良いいとこたちと。幸せを後押ししてもらいながら退場。

披露宴の余興で花婿がギターの弾き語りを披露。さらにここで8年間大切にしてきた花嫁へのオリジナルソングを初披露した。

感謝の気持ちを込めて子育て感謝状と花束を両親に贈呈。「両親が喜んでいる表情を見ることができて嬉しかった」とふたり。

キッズゲストが多かったので、おもちゃを持ち込み、安心して遊べるようキッズスペースを用意。

「見学前から丁寧な対応で安心でした。子どもが安心して楽しく過ごせる空間を作ってくれてうれしかったです」(Yご夫妻)

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“結婚式レポート”の最新記事はこちら

このページの先頭へ