【最新号発売中!】今知りたいウエディング情報が満載です

こまウエ編集部TEXT by こまウエ編集部

2021.12.21

最新号のお知らせ

新潟の結婚情報を3月、6月、9月、12月の年4回お届けしているこまちウエディング
最新号となる「2022年春号」が、12月20日に発売となりました!

新潟のウエディング情報がいっぱい詰まった最新号の見どころをチェックしていきましょう。

「新潟市歴史博物館みなとぴあ」で撮影した表紙が目印♪

今回の表紙を飾ってくれたのは、新潟在住のモデルのおふたりです!

表紙の場所は新潟市中央区にある「新潟市歴史博物館みなとぴあ」。

歴史ある建物の中で、クラシカルな雰囲気の一枚となりました!

ドレス&タキシードは、アークベルグループ ビアンベール本店でお借りしています。

ドレスの刺しゅう&レースがすてきですね♪

新潟県内の美しいロケーションで撮影したそのほかの写真も、こまちウエディング内で登場しているので、ロケーションフォトの参考にしてみてくださいね♪

最新号を立ち読み♪

巻頭特集は「今知りたい! 結婚式準備のヒント」

今回の巻頭特集は、コロナ渦ですてきな結婚式を叶えた先輩カップルから聞いた、結婚式の「準備」「今どきのスタイル」「ゲストへの配慮」にまつわるヒントをご紹介しています。結婚式のプロから学ぶ、コロナ渦での結婚式のアイデアも必見です。

 

結婚式レポートもたっぷり紹介! 感染症対策アイデアもあり!

2020年&2021年に挙げた新潟カップルの最新結婚式レポートもたっぷりご紹介。実際に行った感染症対策のアイデアや先輩カップルからのアドバイスも紹介しているので、これから挙式を考えている人たちはぜひ参考にしてみてくださいね。「なるほど!」と思える対策がたくさんあります!

新しい結婚式のカタチ!「安心ウエディングプラン」についても紹介

ゲストにもふたりにも配慮した、今どきの安心スタイルのウエディングプランをご紹介しています。

自分たちの希望にあった内容をチェックしてみてくださいね。

付録は大人気の「ボタニカルデザイン」婚姻届

こまちウエディングには1冊につき1枚、オリジナル婚姻届が付いています。今回はダウンロード版で大人気のボタニカルデザインの婚姻届をご用意しました。入籍のときにぜひご活用くださいね♡

こまちウエディングのサイトから無料でダウンロードもOK!さまざまなデザインを用意しているので、チェックしてみてください。

こまちウエディング最新号は書店・コンビニ・Amazonで!

こまちウエディング22春号はほかにも、少人数ウエディング特集、結婚式準備のダンドリ、上・中・下越の結婚式場やドレスショップの紹介など盛りだくさん!新潟県内の書店、コンビニエンスストア、スーパーで手に取ってみてください。

▼Amazonでの購入はこちら▼

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“最新号のお知らせ”の最新記事はこちら

このページの先頭へ