アークベルグループ THE GRAN SUITE (ザ・グランスイート)

上越市

新潟のウエディングレポート

Takehiro & Mei

先輩カップル紹介

Takehiro & Mei

挙式
教会式
披露宴
ラグナスイート
ゲスト数
87名様
挙式日
2019/8/3

こだわりは 演出

Takehiro & Mei

先の読めないサプライズ演出

迷ったときはじゃんけんをするお二人ならではの演出で、会場は大盛り上がりでした。

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2019/8/3

Takehiro & Mei

カップルコメント

「もう1回挙げたい」と思える結婚式ができました
準備は大変なこともありますが、2人の絆がより深まるチャンス!!
一生に一度のステキな大イベントに向けて楽しんでください
ザ・グランスイート とってもおすすめです

STAFF COMMENT

丈洋さん芽生さんこのたびは誠におめでとうございました。
いつも笑顔で明るいお2人。お打合せも毎回楽しく行わせて頂きました
ご準備もご家族様もご一緒に仲良く進めていらっしゃいました。

芽生さんの好きなお花は<ひまわり>ということで
会場のお花もペーパーアイテム類もひまわりで統一したコーディネートでした。

プログラムでは…
迷ったときはじゃんけんで決めるという
日常のお2人ルールをとりいれたケーキのくじ引きバイト。
選ばれたゲストはお2人とじゃんけんをしてケーキを食べるグッズが決定。
先が読めない展開に会場は盛り上がりました。
お色直しの入場はビールサーブ。
野球場のビールの売り子に憧れていた芽生さん。
当日はお2人で交代しながらテーブルをまわり、夢を叶えました。

笑顔あり涙ありのお2人らしいご披露宴。
ゲストの皆様にも楽しくお過ごしいただけました

丈洋さん芽生さん、いつまでもお幸せに。
お近くにこられる際は是非お立ち寄りください♡

早川 華代

その他のウエディングレポート

上越市(専門式場・邸宅)

アークベルグループ THE GRAN SUITE (ザ・グランスイート)

アークベルグループ THE GRAN SUITE (ザ・グランスイート)が紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています