リージェンス・ウェディングマナーハウス

新潟市

新潟のウエディングレポート

髙橋 涼介さん&愛さん

先輩カップル紹介

髙橋 涼介さん&愛さん

挙式
チャペル式
披露宴
ウィンダミア・マナーハウス
ゲスト数
72名
挙式日
2023/6/10

こだわりは 演出

髙橋 涼介さん&愛さん

ゲストと作った特製フルーツポンチ!

ケーキ入刀代わりにフルーツポンチづくり。ゲストにフルーツを入れてもらい、ふたりでサイダーを注いで完成です!特製フルーツポンチはデザートビュッフェで提供されました。

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2023/6/10

髙橋 涼介さん&愛さん

カップルコメント

チャペルの雰囲気の良さと、見学した中で一番料理がおいしかったので。タイミングよく披露宴会場がリニューアルした点もポイントでした。

STAFF COMMENT

スタッフ :
ブライダルプロデューサー 脇本

この度はご結婚おめでとうございました♪
おふたりのオリジナルの演出でゲストも楽しい1日をお過ごしできたことと思います!
サプライズや演出もたくさんな笑顔溢れる一日のお手伝いができた事、スタッフ一同光栄に思います。
余興やスピーチなどたくさんの方にもご協力を頂き、おふたりの幸せそうな笑顔が見れて良かったです。
これからも末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

その他のウエディングレポート

新潟市(専門式場・邸宅)

リージェンス・ウェディングマナーハウス

リージェンス・ウェディングマナーハウスが紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています