リージェンス・ウェディングマナーハウス

新潟市

新潟のウエディングレポート

高橋 佑介さん&志帆さん

先輩カップル紹介

高橋 佑介さん&志帆さん

挙式
人前式
披露宴
ウィンダミアマナーハウス
ゲスト数
44名
挙式日
2022/5/29

こだわりは 挙式

高橋 佑介さん&志帆さん

青空の下、新緑美しい木々に囲まれながら、指輪交換。

お天気にも恵まれ、バラの咲くガーデンでの人前挙式!青空の下、新緑美しい木々に囲まれながら、指輪交換。

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2022/5/29

高橋 佑介さん&志帆さん

カップルコメント

見学と挙式がほぼ同じ時季で、ガーデンの緑や花が美しい頃だと知り、他は一切見ずに即決。『ここしかないよね。』と二人の意見が一致しました。

STAFF COMMENT

スタッフ :
ブライダルプロデューサー脇本

この度はご結婚おめでとうございました!
サプライズたくさんの笑顔にあふれる素敵な1日でしたね♪
そして、アイデア豊富なおふたりのオリジナルの演出でゲスト全員に感謝やおもてなしが伝わったと思います。

ぜひまたイベント開催の際にはリージェンスへ遊びに来てください!
おふたりの幸せをスタッフ一同、お祈りいたします♡

その他のウエディングレポート

新潟市(専門式場・邸宅)

リージェンス・ウェディングマナーハウス

リージェンス・ウェディングマナーハウスが紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています