リージェンス・ウェディングマナーハウス

新潟市

新潟のウエディングレポート

田邉 恭輔さん&さやかさん

先輩カップル紹介

田邉 恭輔さん&さやかさん

挙式
人前式
披露宴
メゾン・ドゥ・フロール
ゲスト数
53名
挙式日
2023/4/22

こだわりは 挙式

田邉 恭輔さん&さやかさん

家族と作る挙式

恭輔さんの両親からジャケット&ブートニアセレモニーで挙式スタート。さやかさんのお父様と入場してお母様にベールダウンセレモニー。それぞれのおじい様達に挙式の立会人として署名をしてもらいご家族に協力してもらいながらつくるアットホームであたたかな人前式となりました。

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2023/4/22

田邉 恭輔さん&さやかさん

カップルコメント

以前から素敵と思っていた会場でした。
見学して改めて魅力的と感じ、ゲストと近い距離感のパーティー会場も気に入りました。

STAFF COMMENT

スタッフ :
ブライダルプロデューサー 曽我

この度はご結婚おめでとうございました。
おふたりの門出をリージェンス・ウェディングマナーハウスでお祝いできました事、スタッフ一同大変うれしく思います。
来てくれるゲストへの感謝を伝えたいというおふたりのテーマがカタチになった1日。
ゲストを想いながらひとつひとつ創り上げていった結婚式でした。
当日はゲストの皆様からの祝福で幸せそうなおふたりが見れてとても嬉しい気持ちになりました。
これからも末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

その他のウエディングレポート

新潟市(専門式場・邸宅)

リージェンス・ウェディングマナーハウス

リージェンス・ウェディングマナーハウスが紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています