アークベルグループ 長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館

長岡市

新潟のウエディングレポート

Yさん&Nさん

先輩カップル紹介

Yさん&Nさん

挙式
チャペル挙式
披露宴
シンフォニーア
ゲスト数
128名
挙式日
2018/9/23

こだわりは 演出

Yさん&Nさん

思い出の片貝花火をモチーフにしたオリジナルケーキ♡

結婚式ではおふたりを結んだ片貝花火を随所にちりばめ、大切な思い出をゲストと共有した。

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2018/9/23

Yさん&Nさん

カップルコメント

こんなにステキな一日はないと思うくらい、本当に最高でした!
家族や友人、お世話になっている方々に、普段なかなか言えない感謝の気持ちを伝えられて良かったです!

STAFF COMMENT

Yさん、Nさんご結婚おめでとうございます!!
片貝花火で、新郎から新婦へプロポーズ花火を上げたおふたり♡
結婚式では、おふたりの思い出の片貝花火をモチーフにしたケーキをご用意!
おふたりのプロポーズの様子を特集したテレビ番組の映像を上映し、片貝花火での思い出をゲストと共有しました。
終始笑いや感動が絶えない素敵なご結婚式となりました♡

長岡市(専門式場・邸宅)

アークベルグループ 長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館

アークベルグループ 長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館が紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています