アークベルグループ ピアザ ララ ルーチェ

新潟市

新潟のウエディングレポート

野上 智之さん&薫さん

先輩カップル紹介

野上 智之さん&薫さん

挙式
チャペル式
披露宴
ラ・レジーナ
挙式日
2016/9/18

こだわりは 演出

野上 智之さん&薫さん

ルーチェくんとララちゃんも!

ゲストの皆さんが楽しめるように式中はゲームやサプライズを沢山!ルーチェjくんとララちゃんに登場してもらったり、バルーンスパークなども★バルーンも可愛くしてもらいお気に入りに♪友人や親族からも今までにない楽しい式だったと言ってもらえて大満足でした♪

チャペル式

チャペル式

挙式後はウェディングベルを鳴らしてクライマックス!

大好きなバルーンと一緒に♪

大好きなバルーンと一緒に♪

おふたりが大好きなトイストーリーのバルーン!ゲストの皆様のフォトスポットとしても大人気!

手づくりアイテム!

手づくりアイテム!

おふたり手作りのロゼット!ゲストの皆様分作成し、パーティー中付けて頂きました♪

ポップコーンを♪

ポップコーンを♪

ゲストに楽しんでもらいたい!との思いからパーティー前にはルーチェくんたちがポップコーンをプレゼント♪

お気に入りのバルーン♪

お気に入りのバルーン♪

バルーンスパークの演出を取り入れたおふたり!タッセル付のバルーンはおふたりもお気に入りに♪ゲストからも大好評!

バルーンスパーク!!

バルーンスパーク!!

お気に入りのバルーンでバルーンスパーク!ピンクのバルーンをキャッチした方におふたりからプレゼントが♪

バルーンリリース☆

バルーンリリース☆

あいにくの天気だったのがパーティー中に晴れ間が!ゲスト全員とバルーンリリース♪

オリジナルエコバック♪

オリジナルエコバック♪

引出物の袋はおふたり手作りのオリジナルエコバック!式が終わってからも役立ててもらいたい!との思いから☆

前撮り☆

前撮り☆

前撮りも楽しく♪

前撮り☆

前撮り☆

和装での前撮りも!神殿があるから和のテイストにもぴったり♪

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2016/9/18

野上 智之さん&薫さん

カップルコメント

ディズニーが大好きなのですが、式当日にルーチェから頂いたサプライズのバルーンが本当に可愛かったです♪ありがとうございました!!式でも二次会でも大人気でした(^^)打合せも何度もさせてもらったり、わがままも沢山聞いて頂けて今までで最高の1日でした!!当日はあいにくのお天気だったのですが、晴れたすきを見てバルーンリリースをさせてもらったり、ステキな対応嬉しかったです♪本当にルーチェで式を挙げて良かったです☆ありがとうございました!!

STAFF COMMENT

スタッフ :
ウェディングプランナー 吉田さん

智之さん、薫さん、この度は誠におめでとうございました。ゲスト全員が参加できるようにゲームやイベントを沢山入れていたので、ゲストの皆様にとっても、おふたりにとっても、そして私達スタッフにとっても、とーーっても楽しいパーティーでした!また、おふたりとも仕事をしながらのご準備でしたが、何度も打合せに来て頂いたり、沢山のアイテムを手作りされていたところ、本当に尊敬します♪智之さんと薫さんらしい、かわいらしい楽しいご結婚式になったと思います!いつまでもお幸せに!

新潟市(専門式場・邸宅)

アークベルグループ ピアザ ララ ルーチェ

アークベルグループ ピアザ ララ ルーチェが紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています