憧れのロイヤルウエディング♡気品に満ちた世界観に包まれた結婚式@ピアザ ララ ルーチェ/新潟市

こまウエ編集部TEXT by こまウエ編集部

2021.11.19

結婚式レポート

「大好きな人と結婚式を挙げるという幼い頃からの夢と、プリンセスへの憧れを叶えたくて」と、演出やコーディネートを工夫した新婦。会場は、チャペルに一目惚れして決定!荘厳な雰囲気とステンドグラスの美しさに感動したそうです。憧れだった結婚式を最高の式にしようとこだわったI夫妻を紹介します。(挙式日:2021年4月)

ふたりも参加したピアザ ララ ルーチェのフェアで結婚式を体験

正統の美しさと厳かさを追求

新婦がひと目ぼれした美しいステンドグラスに囲まれて愛を誓いました。

フラワーシャワーに緊張が解け、ようやくふたりは笑顔に!

バージンロードに映えるレースのロングベールが、荘厳な雰囲気をさらに盛り上げました。

ふたりも参加したピアザ ララ ルーチェのフェアで結婚式を体験

まるでテーマパークのよう♡ロマンチックな披露宴

会場は、ピンク&パステルトーンで甘くコーディネート!

イチゴいっぱいの3段ケーキをカットするところです。

 

プロフィールムービーはイラストも構成も全て新婦作!

タキシードでコスプレした弟と中座。インパクトも抜群!

バラの花束を手に、カラードレスに着替えた花嫁をエスコート。階段の演出がステキです。

両親への手紙には感謝の言葉をつづり、会場は感動に包まれました。

ふたりも参加したピアザ ララ ルーチェのフェアで結婚式を体験

ロイヤルを意識したウエディングドレスと、シンデレラをイメージしたカラードレス

 

憧れの『ユミカツラ』の一着は、レーススリーブとスカートの花モチーフに引かれました。ドレスに合わせてタキシードは白に。

純白のロングベールは繊細なレース素材なので、ボリューミーでも軽やか。新婦の動きを美しく演出しました。

ピンクと水色、桜と大好きなテイストが全部詰まったドレス。春の雰囲気にピッタリ。新郎は王子様をイメージしました。

ふたりも参加したピアザ ララ ルーチェのフェアで結婚式を体験

お気に入りポイントを紹介☆

春婚らしくメインカラーはさくら色に。高砂はチュールとバラを組み合わせて、ドレスをまとったプリンセスのようにデコレートしました。

キャンドルサービスのフィナーレは、シンデレラの馬車のキャンドルタワーへの点火。「映画のワンシーンみたい! 」と友人に褒められたそうです。

和装の前撮り写真をウェルカムボードにして、ゲストにお披露目。

ゲストが目にするものは全てかわいさにこだわりました。ケーキのサイドにはハート形にカットしたイチゴを並べました!

ふたりも参加したピアザ ララ ルーチェのフェアで結婚式を体験

まとめ:テーマパークのように楽しく非日常の時間を実現

衣裳や演出はもちろんBGMにもこだわり、ロマンチックな世界観を作り上げたI夫妻。その優美な雰囲気にゲストもうっとり。笑顔と拍手と「まるでテーマパークに来たみたい」という声が沸き上がりました。「ゲストの笑顔が見え、結婚式を挙げて良かったと実感しました」と振り返ったふたり。心に残る特別な一日が実現したようです。(挙式日:2021年4月)

 

ピアザ ララ ルーチェのフェアでは、花火体験ができるフェアや、平日にじっくり見学できるフェアなど魅力たっぷりのフェアが満載!気になるふたりはぜひチェックしてみてくださいね。

ふたりも参加したピアザ ララ ルーチェのフェアで結婚式を体験

 

こまちウエディング.netでは、ただいまネットからのフェア予約&訪問で、最大25,000円分のギフトカードがもらえるスペシャルキャンペーンを開催中です!

2021年11月30日までの限定なのでぜひ活用してください!

※キャンペーンの詳細はキャンペーンページをご確認ください

フェア予約&訪問でギフトカードを全員にプレゼント!

    この記事を読んだ人は、
    こんな記事も読んでいます

    “結婚式レポート”の最新記事はこちら

    このページの先頭へ