【注目の新潟ウエディングレポート】テラスでのフリースロー対決!?”バスケ”がテーマの結婚式

こまウエ編集部TEXT by こまウエ編集部

2020.01.24

結婚式レポート

”バスケ”をテーマにゲストと触れ合うひととき

バスケットボールが縁で結ばれたO夫妻の結婚式は、中庭の雰囲気が決め手になった式場で。さまざまな演出を外で行い、お気に入りの空間を満喫しました。

<2020特別企画>参考にしたい結婚式のスタイルがいっぱい♡

ガーデンをふたりらしく活用!

挙式後のアフターセレモニーでは、カラフルな風船を使ってゲストと一緒にバルーンリリースを楽しみました。

新婦のブーケトスの後は新郎から金色のバスケットボールをトス。小学生のころにバスケを通じて出会ったふたりらしい演出にゲストも盛り上がったそう。

広いテラスで行ったデザートビュッフェもゲストに大好評でした。

<2020特別企画>参考にしたい結婚式のスタイルがいっぱい♡

ここに注目!

会場併設のガーデンで、サプライズのテーブル対抗フリースローゲームを実施。優勝したゲストにはお菓子の詰め合わせをプレゼントしました。

結婚式を挙げて

「自分たちらしい演出を全て叶えられて、ゲストにも笑顔になってもらえて最高の一日でした!」とふたり。広いガーデンや会場を使い、ゲストと近い距離で楽しむ結婚式を過ごしました♡

<2020特別企画>参考にしたい結婚式のスタイルがいっぱい♡

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“結婚式レポート”の最新記事はこちら

このページの先頭へ