テーマパークのようなひとときを大切なゲストにプレゼント@ハミングプラザVIP新潟/新潟市

こまウエ編集部TEXT by こまウエ編集部

2021.08.27

結婚式レポート

新潟市にあるハミングプラザVIP新潟で結婚式を挙げたK夫妻。会場の決め手は、ランタンやシャボン玉の演出ができて、大好きなテーマパークの世界観を表現するのにピッタリだと思ったからだそうです。アイテムやムービーもテーマパークをモチーフにして手作りしたふたりの結婚式の様子をお届けします。(挙式日:2020年9月)

ふたりも参加したハミングプラザVIP新潟のフェアで結婚式を体験

 

ゲストに見守られた温かい挙式

ゲストと大好きなぬいぐるみが見守る中、誓いを交わしました。

アフターセレモニーの時間だけ青空が広がったそうです!「たくさんのシャボン玉とゲストの笑顔に感動しました」とふたり。

ふたり同時に真っ白なぬいぐるみを空高くトスしました。

ふたりも参加したハミングプラザVIP新潟のフェアで結婚式を体験

 

大好きな作品を再現した披露宴

ゴンドラを使い、空中から登場したサプライズ入場!

お色直しでは大好きなキャラクターモチーフの衣裳に着替え、プリンセス気分で階段から入場しました。

映画のワンシーンを再現したランタンを音楽に合わせて上げる演出。幻想的なひとときです。

オリジナルのポーズカードを引き、各テーブルで写真撮影を楽しみました。

ふたりも参加したハミングプラザVIP新潟のフェアで結婚式を体験

 

こだわりのドレス&タキシードをチェック

ドレスは写真映えする長いトレーンと袖付きのデザインが決め手。新郎は悩まずに純白のものを選びました。

大好きなキャラクターモチーフのドレスを選択。いくつかある中から大人っぽいAラインにしたそうです。

つけ毛を使い、プリンセスの長い髪を表現しました。「地毛の髪色をつけ毛と近づけるのが大変でした」と新婦。

お気に入りのアイテムやケーキ

物語のワンシーンで登場する船を高砂に。細部までリアルに表現しながら新郎が手作りしました。

「大好きな物語の世界観をケーキで表現したくてオーダーしました。想像以上の仕上がりに感激です」とふたり。

 

大好きな作品をテーマに笑顔いっぱいの結婚式

「テーマパークへ来たように楽しんでほしい」と、物語をイメージしたアイテムやムービーを手作り。大好きな作品の世界を再現した空間で、大切なゲストの笑顔があふれる一日を満喫しました。「最後まで夢のような時間でした」と思い出に残る結婚式になったようです。(挙式日:2020年9月)

 

ハミングプラザVIP新潟のフェアでは、最大6名まで試食ができるフェアや、初見学特典付きのフェアなど魅力たっぷりのフェアが満載!オンライン相談会も実施しているので、気になるふたりはぜひチェックしてみてくださいね。

ふたりも参加したハミングプラザVIP新潟のフェアで結婚式を体験

こまちウエディング.netでは、ただいまネットからのフェア予約&訪問で、最大25,000円分のギフトカードがもらえるスペシャルキャンペーンを開催中です!

2021年8月31日までの限定なのでぜひ活用してください!

※キャンペーンの詳細はキャンペーンページをご確認ください

フェア予約&訪問でギフトカードを全員にプレゼント!

 

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“結婚式レポート”の最新記事はこちら

このページの先頭へ