【Instagramで人気♪】デートで行きたい♡新潟のおしゃれカフェ5選

こまウエ編集部TEXT by こまウエ編集部

2018.09.01

デート

こまちウエディングのInstagramで、プレ花嫁さんからたくさん「いいね!」を集めた、デートで行きたい新潟のカフェをご紹介♡おいしくてオシャレで癒やされるスポットばかりなので、ぜひふたりで行ってみてくださいね♪

#Coffee GEEK/新潟市中央区

オシャレなコーヒー専門店の「Coffee GEEK(コーヒーギーク)」さん。コーヒー初心者さんでも飲みやすい一杯を選んで提供してくれます。ブルーのお皿もかわいいです♪

窓のイラストが目印。カウンター風な大きなテーブルがあって、お一人様でも入りやすい雰囲気です。

Coffee GEEK/新潟市中央区出来島2-12-10

#cotori cafe/新発田市

グリーンのドアがワクワクさせてくれる「cotori cafe(コトリカフェ)」さん。月岡温泉街にあります。店内はヴィンテージな雰囲気です。

このお店は紅茶がオススメだそうで、季節のフレーバーなどもありました。甘豚シチューも人気だそうなので、ランチにぜひ食べてみてください。

cotori cafe/月岡温泉552-60

#燦燦CAFE/新潟市西蒲区

角田浜のすぐ近くに新しくできた「燦燦CAFE(サンサンカフェ)」さん。「からだが喜ぶごはん」をテーマにした、優しい味わいの料理がたくさんありました。写真は看板メニューの「ローストビーフ定食」。

大きなお店です。2階席もあります。かわいい庭を長めながらのテラス席も人気でしたよ。

燦燦CAFE/新潟市西蒲区角田浜157-4

#茶趣茶樂/新潟市中央区

台湾料理と中国茶を気軽に楽しめる「茶趣茶樂(ちゃしゅちゃらく)」さん。しっかり食べられる魯肉飯(ルーローファン)ランチセットが人気です。

食後は中国茶とデザート。ココナッツをまぶしたトロピカルな味わいのスイーツもおいしいです。スタッフさんが優しくてかわいらしい方なので癒やされます。

茶趣茶樂/新潟市中央区女池上山4-22-11

#KONA SNOW Coffee Roasters /新潟市江南区

コーヒーがウリの「KONA SNOW Coffee Roasters(コナ スノーコーヒー ロースターズ)」さん。1枚目の「Coffee GEEK」さんがあった場所から移転して、新しくオープンしました。古民家をリノベーションしたそうで、暖炉がほっこりするお店です。冬はたまりませんね。

季節限定ですがキャラメルラテがとてもおいしいです。フルーツがのったパイもオススメです。

KONA SNOW Coffee Roasters/新潟市江南区西山520

ぜひ「komachiwedding_niigata」をフォロー!

こまちウエディングのInstagram公式アカウント「komachiwedding_niigata」では、最新のブライダル情報など、新潟のプレ花嫁さんに読んでほしい情報を随時更新中です。ぜひフォローしてみてくださいね☆

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“デート”の最新記事はこちら

このページの先頭へ