AFFRANCHIR QUEEN'S COURT(アーフランシェル クィーンズコート)

上越市

新潟のウエディングレポート

豊田 恭平さん(26) 豊田 一未さん(26)

先輩カップル紹介

豊田 恭平さん(26) 豊田 一未さん(26)

挙式
教会式
披露宴
レキシントンクラブ
ゲスト数
家族・親族 22 名/友人・知人 52 名
挙式日
2018/4/21

こだわりは 演出

豊田 恭平さん(26) 豊田 一未さん(26)

多彩な衣裳チェンジにゲストから歓声が

友人ゲストが余興で披露してくれたダンスに彼がサプライズで参加するなど、賑やかで笑顔あふれるひと時でした。 披露宴後半のフォトラウンドでは和気あいあいとした雰囲気でゲストとお酒を酌み交わし、一人ひとりに感謝を伝えることができました。

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2018/4/21

豊田 恭平さん(26) 豊田 一未さん(26)

カップルコメント

【会場を決めた理由】
清楚な印象のチャペルやプール付の中庭など、海外のリゾートに訪れたかのような空間に心を奪われました。
衣裳の取り扱いブランドが多く、美容着付などの希望を柔軟に聞いてもらえることも決め手です。

【挙式について】
入場した瞬間、扉から自然光が差し込み、感動して涙を流してくれる友人もいました。
ゲストとの距離が近く、退場するときには目を合わせて喜びを分かち合うことができました。

【披露宴について】
白を基調とした明るい会場にカラフルな花々をふんだんに飾って、ロマンティックな雰囲気にコーディネート。
3着の衣裳を着たかったため、最初の入場をカラードレスで行い、お色直しは艶やかな和装をお披露目した。

STAFF COMMENT

恭平さん、一未さん
この度はご結婚誠におめでとうございました。
お二人の考えや理想が叶えられるよう、私達もお手伝いさせて頂きました。
そしてお2人の結婚式に立ち会えた事を、心から光栄に思っております。
本当にありがとうございました。

アーフランシェル クィーンズコート
スタッフ一同

その他のウエディングレポート

上越市(専門式場・邸宅)

AFFRANCHIR QUEEN'S COURT(アーフランシェル クィーンズコート)

AFFRANCHIR QUEEN'S COURT(アーフランシェル クィーンズコート)が紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています