AFFRANCHIR QUEEN'S COURT(アーフランシェル クィーンズコート)

上越市

新潟のウエディングレポート

石井 純也さん(29) 石井 梓さん(25)

先輩カップル紹介

石井 純也さん(29) 石井 梓さん(25)

挙式
人前式
披露宴
アービングプレイス
ゲスト数
家族・親族 40 名/友人・知人 30 名
挙式日
2018/5/19

こだわりは 挙式

石井 純也さん(29) 石井 梓さん(25)

心が通じ、温かな思い出を育むウエディング

純白の花嫁姿が映えるブルーのバージンロードをゆっくりと歩んで祭壇へ。愛らしいリングガール&ボーイや、ふたりの名前にちなんだ誓いの言葉、友人へのサプライズシーンでもゲストをなごませました。挙式後は飼っているうさぎにちなんで『うさ耳』をつけてチャペルに再入場。ニンジン型のお菓子まきで盛りあがりました。

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2018/5/19

石井 純也さん(29) 石井 梓さん(25)

カップルコメント

【会場を決めた理由】
兄もここで結婚式をしていて、料理が美味しかったこともしっかり覚えています。
ゲストと一緒に楽しめる結婚式にしたいという私たちの想いを、予算内で叶えてくれる親身な対応に迷わず決めました。

【披露宴について】
中座のエスコート役はともに友人をサプライズで指名し、照れながらも喜んでくれて嬉しかったです。
思い出の曲をバックに、お菓子を配ったりダンスをしたりして退場しました。

【演出について】
ゲストとの懐かしい映像を流し、クイズに答えてもらう余興は、『ありがとう』の言葉もたくさん聞けてよかったです。

STAFF COMMENT

純也さん、梓さん
この度はご結婚誠におめでとうございました。
ゲストの皆様に楽しんで頂けるようにと、お二人が一生懸命考えた演出がとても素敵でした。
そしてお2人の結婚式に立ち会えた事を、心から光栄に思っております。
本当にありがとうございました。

アーフランシェル クィーンズコート
スタッフ一同

その他のウエディングレポート

上越市(専門式場・邸宅)

AFFRANCHIR QUEEN'S COURT(アーフランシェル クィーンズコート)

AFFRANCHIR QUEEN'S COURT(アーフランシェル クィーンズコート)が紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています