アーフランシェル クィーンズコート クリスタル・グレイス 上越店

上越市

その他会場メニュー

閉じる

スタッフブログ

TEXT by
スタッフ:
加藤将隆さん

アーフランシェル クィーンズコート クリスタル・グレイス 上越店

ニックネーム まーくん
星座 うお座
モットー ウェディングバカ
今行きたい場所 ディズニーランド
最近ハマってること チョコ食べる事
ちょっと自慢できること 脚が長い
自分の結婚式場を持つ
自己紹介 新郎新婦様・お2人の大切なゲストの方に 「素敵だね!」「良い結婚式だね!」 そんな声がたくさん頂けるようスタッフ一同、 心を込めておもてなし致します。 リゾート空間が彩る、空、水、緑の自然 スタッフが創る、笑い、涙、感動の温かさ 会場が一つになったとき アットホームなリゾートウエディングが叶います。 素敵な結婚式を一緒に創り、楽しむこと 結婚式をお手伝いさせて頂くこと 挙げてよかったとおっしゃって頂くこと また遊びに来てくださいとお伝えすること 私の楽しみです。

ふたりをサポートする

PLANNER & STAFF

上越市

アーフランシェル クィーンズコート クリスタル・グレイス 上越店

アーフランシェル クィーンズコート クリスタル・グレイス 上越店の基本情報

ショップ名 アーフランシェル クィーンズコート クリスタル・グレイス 上越店
フリガナ アーフランシェルクィーンズコート クリスタルグレイスジョウエツテン
TEL

025-545-1143

025-545-1143

営業時間 10時~18時
定休日 なし
住所
上越市下門前881
アクセス JR直江津駅より車5分、北陸自動車道上越ICより車5分
駐車場 8台
備考 完全予約制
資料請求

アーフランシェル クィーンズコート クリスタル・グレイス 上越店が紹介されている記事

このショップを見た人は
こんな会場・ショップも見ています