trattoria A alla Z 新潟店

新潟市

新潟のウエディングレポート

道明さん&舞さん

先輩カップル紹介

道明さん&舞さん

挙式
人前式
披露宴
trattoria A alla Z 新潟店
ゲスト数
43名
挙式日
2017/9/16

こだわりは アイテム

道明さん&舞さん

ゲストへの感謝を笑顔で届ける

二人のこだわりはこの会の中でゲストへ今までの感謝を伝えること。テーブルラウンドの時間を長めにとって一人ひとりゆっくりと話せました。

ファミリーツリー

ファミリーツリー

会場入り口のウェルカムスペースに木を置いて二人の小さいころからの思い出の写真を飾りました。懐かしい写真にゲストも笑顔に。

新婦とおそろいのリスレット

新婦とおそろいのリスレット

受付を担当してくれた友人には新婦とおそろいのリスレットをプレゼント。今までありがとう!と、いつまでも仲の良い友達でいてね!!の気持ちを込めました。

リボンワンズで祝福

リボンワンズで祝福

挙式の退場シーンではゲストにリボンワンズを配って祝福をもらいました。緑の中で揺れるリボンが華やかな雰囲気に。

気持ちこもる世界でたった一つのケーキ

気持ちこもる世界でたった一つのケーキ

パティシェのおじ様が二人の為にとこだわって作ったウェディングケーキ。デザインは新婦リクエストのネイキットスタイルで。

感謝の気持をサプライズで

感謝の気持をサプライズで

今まで新婦を見守り、育ててくれたおばあ様へサプライズを。感謝の気持ちをお花とプレゼントに託しました。

リラックスした雰囲気のパーティ

リラックスした雰囲気のパーティ

二人が目指したパーティはゲストみんながリラックスできるアットホームスタイル。二人のスマホでもたくさんの思い出を残せました。

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2017/9/16

道明さん&舞さん

カップルコメント

二人の相談の中で、式やパーティをあきらめようとしていた時期もあったのですが、やはり今まで二人を見守ってきてくれた方々に感謝の気持ちを伝えたくて会場を探すことにしました。
ゲストとの距離が近くアットホームで、自然(グリーン)を感じられて、料理が美味しかったA alla Zでのウェディングは、自分たちらしい最高の時を過ごせました。
一日一組限定で色々と融通をきいてもらえたり、いろんなアドバイスをもらえたりと私達らしい式を作る事ができ、何よりゲストみんなが楽しんでくれて、私たちも本当に忘れられない最高の一日になりました。
A alla Zで式&パーティができて本当に良かったです。

STAFF COMMENT

スタッフ :
ウェディングコーディネーター 森丘

ご見学の時、「ゲストに感謝が伝わる式にしたい」とおっしゃっていたゲスト想いのお二人。
いつも穏やかに微笑んでくださる道明さんと、素敵な笑顔がとってもキュートな舞さんとのお打合せは、私にとってとても楽しく、毎回こちらが幸せを頂いておりました。

当日はお二人だけでなくお二人を囲むゲストの皆様も、とても素敵な笑顔でお過ごしいただけ、私も自然と嬉しい気持ちになったことを覚えております。
ご家族の絆や、ご友人への感謝など、おふたりのお気持ちがとても伝わる素敵なウェディングパーティだったと思います。
おふたりの大切な1日にたくさんのゲストの笑顔に囲まれたお二人が見られたこと、AallaZスタッフ一同でお手伝いをさせていただけたこと、そして当日まで担当をさせていただきましたこと、大変感謝しております。

これからもぜひいつでもお店に遊びにいらしてくださいね。またお会いできることを楽しみにお待ち致しております。

そしてお二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

その他のウエディングレポート

trattoria A alla Z 新潟店が紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています