【パパママ婚レポート】親子3人で誓うアットホームウエディング@小さな結婚式/新潟市

こまウエ編集部TEXT by こまウエ編集部

2018.09.12

結婚式レポート

新潟市の少人数専門式場小さな結婚式」で、パパママ婚を叶えたNさん夫妻。

最初は写真だけのつもりで話を聞きに行ったそうですが、プランナーさんの説明でリーズナブルに挙式ができることを知り、急きょ結婚式することに決めたそう。

「アットホームな結婚式」をテーマに、親族のみを招いた人前式を行ったNさん夫妻の結婚式の様子をレポートします!

 

愛息を抱いてチャペルへ入場♪

新郎が息子のYくんを抱いてチャペルに入場。会場はゲストの温かな拍手に包まれました。

 

息子のYくんが見守る中、緊張気味の新婦父と新婦がバージンロード入場。

 

結婚証明書にサインし、親族に見守られながら愛を誓いました。

 

結婚証明書にはふたりと証人のサインに加えて、息子のYくんの手形もプラス。「結婚式の良い思い出になり、とても気に入っています」と新婦さん。

 

誓いのキスはふたりから息子のYくんの頬に。親子3人の絆を感じられるシーンが満載の挙式になりました。

 

新婦の従姉妹からサプライズプレゼントが。親子3人の似顔絵と写真がプレゼントされました。

 

最後に、ふたりからゲストへ感謝の言葉を伝えました。

 

永遠の愛を誓ったあとは、 親子3人でゲストからの祝福のフラワーシャワーを受けながら、チャペルを退場。忘れられない至福の時間になりました♪

 

チャペルでケーキカット&ファーストバイト

挙式後、ふたりが再入場してチャペルでケーキカットを行いました。

 

ゲストに見守られながらのファーストバイト。アットホームな結婚式を象徴する幸せいっぱいのシーンに。あらためてゲストに感謝を伝え、ホームパーティーのような和やかな一日を締めくくりました♪

 

ホームパーティーのような結婚式を親子3人で叶えたNさん夫妻。

「急きょ挙式をすることに決めたので、プランナーさんに助けてもらいながら準備を進めました。式場の方が皆さん明るく、子どもに優しく接してくれたので打ち合わせも楽しかったです。親族もみんな『いい式だった』と言ってくれて、本当に挙げて良かったと思います」と感想を語ってくれました。

小さな結婚式」さんでは、パパママ婚はもちろん、マタニティーウエディングや少人数ウエディング、写真だけの結婚式にも対応しています!

打ち合わせは最短1回でも可能なので、時間がなかったり忙しいふたりも安心♪

相談フェアも随時開催しているので、まずは気軽に参加してみてくださいね。

 

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“結婚式レポート”の最新記事はこちら

このページの先頭へ