【パパママ婚レポート】家族の幸せがギュッと詰まった笑顔の一日@シエルヴェルト

こまウエ編集部TEXT by こまウエ編集部

2018.08.11

結婚式レポート

長岡市のHILLSIDE VILLA Ciel et Vertで、パパママ婚を叶えたK夫妻。会場が行っていた結婚式プレゼントに当選し、結婚式を行うことに。当選した時すでに出産後だったため、子育てと結婚式準備を進めたそう。ふたりの結婚式をレポートします!

 

親子一緒にチャペルへ入場

下の子は新郎が抱っこ、上の子はリングガールとして挙式に参加。ですがあまりの人の多さにリングガールがビックリ!緊張して動けなくなったため、急きょ新郎が迎えに行きました。

 

パパと手をつなぐと、安心してこの笑顔♡ 新郎×2人の娘、新婦×新婦父と、みんな一緒に入場することになり、ほっこり和やかな挙式のスタートとなりました^^

 

アフターセレモニーはにぎやかに

挙式後は、天窓や大きな窓から自然光がたっぷり差し込む広場でフラワーシャワー!「ゲストみんなの笑顔や祝福の言葉がとても印象に残っています」と新婦。

 

キャンディーを束ねたブーケを用意して、新郎から新郎友人にトス!友人たちは意外な演出に驚きつつも、男性版ブーケトスは大盛り上がりだったそう!

 

笑顔あふれる披露宴

パーティーの入場やお色直し入場も、子どもたちと一緒に☆愛娘たちが登場するシーンではゲストから「かわいい!」と声が上がり、写真撮影タイムになることも多かったよう。

 

新郎からのウェルカムスピーチは、大きなカンペで(笑)

 

ケーキ入刀後は、両家両親にお手本バイトをお願い!「あーん!」かと思いきや、そのまま自分で食べてしまった新郎父のおちゃめな姿にゲストからは笑いも^^

 

新婦が新郎に内緒で友人からメッセージを集めたサプライズムービーを上映。ムービー中のBGMは、なんと新郎父の生歌!ムービーの内容や歌声、みんなの気持ちに感動し、新郎は終始号泣でした。

 

友人余興のクライマックスでは、ふたりに大きな花束をプレゼント。

 

感動のシーンと、笑えるシーンがたくさんあり、ゲストにもふたりにも多くの笑いが生まれた結婚式。当日を振り返ってふたりは「大好きな友だちと家族に囲まれて幸せな一日を過ごせたことが何よりも幸せでした」と感想を語ってくれました。

結婚式の当選をきっかけに、思い出深い一日が過ごせたよう。

シエルヴェルトさんでは、パパママ婚はもちろん、マタニティーウエディングや少人数ウエディングも相談OK!フェアで相談できるので、気軽に参加してみて♪

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“結婚式レポート”の最新記事はこちら

このページの先頭へ