【先輩花嫁の結婚式レポート】緑が広がる憧れのロケーションで 大切なゲストをおもてなし@CAVE D’OCCI カーブドッチ(2020年10月・新潟県新潟市)

こまウエ編集部TEXT by こまウエ編集部

2021.08.20

結婚式レポート

新潟市にあるCAVE D'OCCI(カーブドッチ)で結婚式を挙げたI夫妻。たまたま家族で遊びに行ったときに結婚式ができることを知り、挙式に後ろ向きだった花婿も『ここでなら! 』と太鼓判を押してくれたそうです。角田山を望む憧れのガーデンウエディングを実現したふたりの結婚式の様子を紹介します!(挙式日:2020年10月)

自然あふれるロケーションで挙式がスタート

秋風が心地良い季節。美しいガーデンでゲストに見守られながら永遠の愛を誓いました。

リングボーイを引き受けたのは愛息。花嫁手作りのリングピローを持って愛らしく登場しました。

家族3人で幸せいっぱいのウエディングキス。

 

サプライズなど家族みんなでゲストを楽しませた披露宴

ガーデンで乾杯し、笑顔で歓談するふたり。

テーブルコーディネートも海外ウエディング風に。ガーデンや会場内にはカーブドッチにちなんでワイン染めをした布を使い、淡いピンクテイストにしたそうです。

挙式当日は花婿の誕生日。サプライズで花嫁からプレゼントと手作りケーキが贈られました。

花嫁の母はピアノ演奏で花婿の誕生日を祝福しました。

友人たちがおそろいのドレスで花嫁を引き立ててくれました。

会場の装飾に合わせて選んだこだわりの衣裳!

秋という季節と、海外ウエディングを意識したレース刺しゅうのドレスとカーキのタキシードは、ガーデンの雰囲気にもピッタリです。

ピアスはインスタグラムで見つけた作家さんにオーダー。花嫁がデザインから考えたこだわりの一点。

手作りのアイテムも!

結婚証明書のフレームやリングピローは、花屋のワークショップでテーマをそろえて作ったものだそうです。

挙式翌日まで続いた味わい深い幸福な時間

愛息によるリングボーイ&デザートサーブや花嫁の母のピアノ演奏、花嫁から花婿へのサプライズなど、家族みんなでゲストを楽しませました。挙式後は親族、友人と一緒に会場併設のホテルへ宿泊。「ホテル貸し切りプランだったので、『最高のおもてなしだったよ』と言ってもらえました」と花嫁。ゲストと長い時間一緒に過ごせたことで、幸せの余韻が続く結婚式となりました。(挙式日:2020年10月)

 

CAVE D'OCCI(カーブドッチ)のブライダルフェアでは、ガーデン会場が見学できるフェアや、ホテル滞在型ウエディングの相談付きフェアなど、魅力たっぷりのフェアが満載!気になるふたりはぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

こまちウエディング.netでは、ネットからのフェア予約&訪問で全員にギフトカードがもらえるスペシャルキャンペーンを開催中です!

 

※キャンペーンの詳細はキャンペーンページをご確認ください

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます

“結婚式レポート”の最新記事はこちら

このページの先頭へ