結婚式レポート

WEDDING REPORT

朝倉夫妻

REPORT 03

朝倉夫妻

結婚の実感がこみ上げてきて、
泣きそうになりました

 「時を忘れるくらいゲストと一緒に楽しめる一日に」と迎えた当日。駿也さんはチャペルでたくさんの笑顔に迎えられた時点で泣きそうになってしまったそう。そんなゲストに感謝を伝えるために、ふたりが選んだのはゲスト参加型の演出。バルーンスパークや友人へのサンクスバイトなど、多くの演出を盛り込み、ゲストとの時間をたっぷり確保。「憧れだった結婚式を招待状から会場の装飾、演出までロマンチックな雰囲気に統一できてよかったです」と麻衣さん。麻衣さんのアイデアが光るピンクと水色の会場コーディネートも手伝って、会場は笑顔に包まれ、ふたりらしい愛にあふれる時間を過ごすことができた。

WEDDING DATA
●会場 ホテル日航新潟
●挙式月 2021年3月
●ゲスト数 40名

挙式は開放的な窓が
印象的なキリスト教式で

挙式は開放的な窓が印象的なキリスト教式で
挙式は開放的な窓が印象的なキリスト教式で
挙式は開放的な窓が印象的なキリスト教式で

「結婚式といえばキリスト教式だった」というふたり。三方ガラス張りの大きな窓の外に青空が広がる中、挙式がスタート。赤いバラを両親に贈るセレモニーでは感謝の気持ちでいっぱいに。

小さなバルーンが舞う
ロマンチックな瞬間

小さなバルーンが舞うロマンチックな瞬間
小さなバルーンが舞うロマンチックな瞬間

バルーンを割ると小さなハートがたくさん飛び出すキュートな演出。中に入っている赤い風船を取った人にプレゼントを送って幸せのお裾分け。

リボンとハートのケーキで
ロマンチックに

リボンとハートのケーキでロマンチックに
リボンとハートのケーキでロマンチックに

背の高い3段のケーキは、たっぷりのイチゴとリボン、ハート形のチョコレートなどで飾ってロマンチックな印象に。ピンクと水色でコーディネートをした会場の雰囲気と合わせた世界観を演出。

ウエディングドレスに
デニムを掛け合わせて

ウエディングドレスにデニムを掛け合わせて

前撮りでは、デニムシャツとGジャンを用意して、ドレスとタキシードに取り入れてふたりらしさを上手に表現。コーディネートを変えてカジュアルな写真も楽しんだ。

この会場を選んだ理由

DECISION

朝倉夫妻

朝倉夫妻

「料理がおいしいと評判なことが魅力的でした。30階の会場からの眺めがよく、ゲストへのもてなしになると思いました。ゲスト数に対して会場の広さも決め手になりました」

会場

ホテル日航新潟

ホテル日航新潟