新潟市 新潟グランドホテル 新潟市 新潟グランドホテル

新潟市

ANAクラウンプラザ
ホテル新潟

一流のサービスと上質空間で
ワンランク上の結婚式を

「大切な家族やゲストに、心地よい空間をシェアしてほしい」というふたりの願いを叶えてくれるホテル。挙式スタイルは館内神殿で執り行う厳かな神前式のほか、白を基調としたチャペルでのキリスト教式、人前式が可能。パーティーの舞台はホテル最上階の「ルミエール」や、和のコーディネートが似合う「芙蓉」など多彩に用意している。また、ふたりやゲストの宿泊も手配できるので安心。ふたりで迎える新しい朝の食事まで、幸福の余韻をゆったりと楽しんで。

艶やかな和装が映える神殿&披露宴会場 艶やかな和装が映える神殿&披露宴会場

艶やかな和装が映える
神殿&披露宴会場

白山神社の「菊理媛(くくりひめ)」を主神とする凛とした雰囲気の館内神殿や、和の装いが映えるコーディネートが可能なパーティー会場など充実の設備を用意している。和装でのロケーションフォトも対応している。

ゲストに負担をかけずゆったり過ごせる ゲストに負担をかけずゆったり過ごせる

ゲストに負担をかけず
ゆったり過ごせる

宿泊もできるので「前日や披露宴の後もゲストにくつろいでほしい」というふたりの希望がしっかり叶う。二次会会場などもホテル内でそろうので、時間に追われることなくゆったり過ごそう。

明るい光が差し込むチャペル 明るい光が差し込むチャペル

明るい光が差し込むチャペル

白を基調としたシンプルな空間と青いステンドグランスに彩られたチャペル。コーディネートや挙式スタイルをふたりらしくアレンジして、温かな時間を過ごそう。

確かな味でゲストに感動を届ける 確かな味でゲストに感動を届ける 確かな味でゲストに感動を届ける

確かな味で
ゲストに感動を届ける

一流のシェフが作る婚礼料理の確かな味わいは、ふたりからのもてなしの要。厳選された食材を使用した美しい一皿ひと皿が、幅広い年代のゲストに評判だ。