ANELLI長岡(アネーリ長岡)

長岡市

新潟のウエディングレポート

S.Kさん H.Tさん

先輩カップル紹介

S.Kさん H.Tさん

挙式
教会式
披露宴
PALACE - パレス -
ゲスト数
家族・親族 30 名/友人・知人 30 名
挙式日
2018/5/5

こだわりは アイテム

S.Kさん H.Tさん

温かみある木製のドリンクバーで、マルシェ気分は最高潮

マルシェの雰囲気を醸しだすガーデンのバーは、プランナーが心をこめて制作したもの。「ふたりのイメージに合うリキュールをあちこちから探してくれたおかげで、世界に一つのオリジナルカクテルを振る舞えた」。

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2018/5/5

S.Kさん H.Tさん

カップルコメント

緑豊かなガーデンから、晴れやかな笑顔で登場!手作りのフォトブースや、ドリンクマルシェに思い出が輝いた
新婦は淡い花模様の上に白いレースが重なる、優しげなカラードレスにお色直し。爽やかな笑顔でガーデンから現れ、ガーデンでのケーキカットやドリンクマルシェを振る舞う演出も。「フォトブースも自分で手作りし、ステキなガーデンでたくさん写真を撮れました。私たちのオリジナルカクテルも振る舞えて嬉しかったです」。

STAFF COMMENT

スタッフ :
ウェディングプランナー 小柳さん

大切な家族やゲストに感謝を伝え、絆を深める教会式。緑に囲まれた、全天候型の大階段ではバズーカ演出も
当日はチャペル内で、純白の花嫁姿を家族に披露するファーストミートがあり、涙ながらに感謝を伝えるワンシーンも。ドラマティックな光に浮かぶクリスタルのバージンロードを歩き、スタッフや牧師の細やかなサポートのもとで無事に誓えた。挙式後は大階段で、金色のテープが盛大に舞うバズーカ演出で大盛りあがり!

その他のウエディングレポート

ANELLI長岡(アネーリ長岡)が紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています