ANELLI長岡(アネーリ長岡)

長岡市

新潟のウエディングレポート

H.Wさん C.Wさん

先輩カップル紹介

H.Wさん C.Wさん

挙式
教会式
披露宴
PARACE-パレス-
ゲスト数
家族・親族 37 名/友人・知人 60 名
挙式日
2018/8/18

こだわりは 演出

H.Wさん C.Wさん

ハワイアンスタイルのガーデンパーティ

広いガーデンに大型のタープを張り、リゾート感たっぷりのパーティに。ゲストが自由に楽しめるようにと、披露宴会場内にはビュッフェ形式のサラダやチョコレートファウンテンのおもてなしも。「お肉や魚介類、カラフルな串焼きに加えおしゃれな輸入ビールも並べて、フォトジェニックに仕上げてくださいました」。

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2018/8/18

H.Wさん C.Wさん

カップルコメント

貸切邸宅をふたりらしく彩る演出や進行のアイデアが豊富。非日常感あふれる和やかな披露宴も思いのままに
海外挙式に憧れていたふたり。家族や親族を招待したいという思いから、国内の会場も見学してみることに。「自由に行き来できるプライベートガーデン付の披露宴会場を見て心が動きました。スタッフさんが親身な方で、外で乾杯をしてハワイをイメージしたBBQでおもてなしをする提案をいただいたことも決め手です」。

STAFF COMMENT

スタッフ :
ウェディングプランナー 小柳さん

ガーデンの高砂はカジュアルなベンチ席に。ふたりも自由に動き回り、ゲストとのふれあいや写真撮影を満喫
ケーキ入刀やファーストバイトもガーデンで披露。「私はテニス、彼はサッカー経験者なので、サプライズでゲスト参加型のリフティング対決で盛り上がりました」と新婦。クライマックスは披露宴会場の高砂に着席し、ご家族に感謝を伝える手紙の朗読へ。沢山のゲストに祝福されるふたりの姿を見たご両親の感動もひとしおでした。

その他のウエディングレポート

ANELLI長岡(アネーリ長岡)が紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています