プレミアム プレミアム

ホテル日航新潟

新潟市

新潟のウエディングレポート

池田 慎哉さん&美咲さん

先輩カップル紹介

池田 慎哉さん&美咲さん

挙式
キリスト教式
披露宴
朱鷺
ゲスト数
83名
挙式日
2022/6/11

こだわりは 挙式

池田 慎哉さん&美咲さん

大切な人たちの前で誓いを

「みんなが私たちの晴れ姿を見たいと言ってくれていたから、2度の延期にもめげずにこの日を迎えられました」と美咲さん。

ここまで育ててくれた母の手を取りチャペルへ入場

ここまで育ててくれた母の手を取りチャペルへ入場

これまでふたりを応援してくれた周りの人に感謝を伝えたかった結婚式。母の手を取ると、感謝の気持ちが一気にあふれてきました。

誓いの口づけは、愛する息子の頬に

誓いの口づけは、愛する息子の頬に

大きくなった息子をみんなに見てもらえて幸せでした。

席札やミニブーケも一つずつ心を込めて用意

席札やミニブーケも一つずつ心を込めて用意

ゲストの喜ぶ顔を思い浮かべながら。

手作りのプロフィールブック

手作りのプロフィールブック

席次表を兼ねたプロフィールブックは新婦の手作り

大好きなライブの空気を再現!

大好きなライブの空気を再現!

ノリの良いBGMを流したお色直し入場。ゲストが予想するドレスカラーのペンライトを振ってお出迎え。

お色直しのドレスカラーは、バズーカ砲で発表

お色直しのドレスカラーは、バズーカ砲で発表

ゲスト想いのふたりらしい入場!

COUPLE COMMENT

カップルコメント

挙式日:2022/6/11

池田 慎哉さん&美咲さん

カップルコメント

これまで見守ってくれた方々へ、感謝を伝えるために必ず結婚式を挙げたいと思っていました。当日はにぎやかで、楽しくて、あっという間のひととき。人生で一番楽しかった一日になりました。

STAFF COMMENT

スタッフ :
ウエディングプランナー

慎哉さん&美咲さん、ご結婚おめでとうございます!全員の笑顔があふれたとても温かい結婚式でした。これからも末永い幸せを心よりお祈りしております。

ホテル日航新潟が紹介されている記事

この会場を見た人は
こんな会場・ショップも見ています