TOP / プランナー&スタッフ耳よりネタ / The Garden Terrace おゝ乃 岡村沙也佳さん / ふたりなら“欧”?“米”?“和”? 一日満喫ブライダルフェア

ふたりなら“欧”?“米”?“和”? 一日満喫ブライダルフェア

The Garden Terrace おゝ乃
岡村沙也佳さん

月イチ開催の『一日満喫ブライダルフェア』では、ザ・ガーデンテラスおゝ乃の特徴であるテイストの違う3会場の見学会を初め、ウェディングメニューのご試食や衣裳の試着体験コーナーなど内容が盛りだくさんです!

プロフィール

岡村沙也佳さんがいる!

会場詳細を見る

フェアをチェックする

会場 The Garden Terrace おゝ乃
氏名 岡村沙也佳さん
ニックネーム さやか
星座 おとめ座
モットー 派手なものではなく参列されたゲストの心に深く印象の残る披露宴を作ること
今行きたい場所 愛娘と一緒に家族でゆっくり温泉!
最近ハマっていること 環境と身体にやさしい、化粧品や洗剤等を使った「オーガニック&エコ生活」 ですかね〜
ちょっと自慢できること この年になっても箸が転んでも大爆笑しちゃいます!
ブライダルを通じて生涯の友人を作ること
自己紹介 ママさんプランナーとして、式後でも新郎新婦様のお役に立てたら幸いと考えて打ち合わせに臨んでいます。 式後に感謝のお言葉を頂くと至福の喜びを感じます。

もっと見る岡村沙也佳さんからの最新耳よりネタ

  • 今ならJCBギフトカード最大12,000円分のチャンス!