会場撮影しました!!

Japanese Resort Wedding SENKEI&KAHOU(ホテル泉慶・華鳳)
木村 陽子さん

先日、洋の会場「黎明」と和の会場「千歳」の会場撮影を丸1日かけて行いました(*^_^*) 今までの雰囲気とは全然違います!特に和の会場「千歳」はガラッと印象が変わりました!! まだお見せすることはできませんが、特別にモノクロ写真で撮影の様子をちらっとお見せします。 モノクロでも今までとの違いが伝わりますでしょうか??(笑) 写真ができてくるのが楽しみですね(^O^)♪ 写真が出来上がりましたらすぐにアップさせて頂きますのでお楽しみに☆

プロフィール

木村 陽子さんがいる!

会場詳細を見る

フェアをチェックする

会場 Japanese Resort Wedding SENKEI&KAHOU(ホテル泉慶・華鳳)
氏名 木村 陽子さん
ニックネーム
星座 みずがめ座
モットー 笑顔でお出迎え
今行きたい場所 福岡限定
最近ハマっていること 姪っ子の行動を見ていること
ちょっと自慢できること 手足が長い
日本全国温泉旅行
自己紹介 まだまだ駆け出しの私ですがおふたりの特別な1日を全力でお手伝いさせていただきたいと思います。

もっと見る木村 陽子さんからの最新耳よりネタ

この会場のプランナー・スタッフ陣

丸山 琴美さん
片山 京子さん
片桐 英和さん
姉崎 明さん
井ノ山 美佳子さん
木村 実鈴さん
  • 今ならJCBギフトカード分のチャンス!