TOP / プランナー&スタッフ耳よりネタ / ANAクラウンプラザホテル新潟 菅原麻美さん / 平日も大人気!ホテル内レストラン【シーズンカフェ】

平日も大人気!ホテル内レストラン【シーズンカフェ】

ANAクラウンプラザホテル新潟
菅原麻美さん

ホテル自慢の約40種類のお料理を、ビュッフェスタイルでお好きなだけどうぞ!! ホテル1階にあるレストラン「シーズンカフェ」は、平日もたくさんのお客様で賑わっています♪ご家族・お友達、お一人でのご来店も大歓迎!気さくなスタッフがお待ちしております。特に味わって頂きたい一皿は、「自家製ローストビーフ」。柔らかいビーフに、甘味のある自家製ソースがとても良く合います。とにかくおいしいので、お気軽にご来店下さいませ(*^_^*)

プロフィール

菅原麻美さんがいる!

会場詳細を見る

フェアをチェックする

会場 ANAクラウンプラザホテル新潟
氏名 菅原麻美さん
ニックネーム すがさん
星座 おうし座
モットー 笑顔・安心感・新郎新婦様と一緒に楽しむこと♪
今行きたい場所 おいしいラーメン屋さん
最近ハマっていること ポケモンGO
ちょっと自慢できること 書道8段・剣道2段。
自己紹介 4歳の男の子のママプランナーです。出産・子育ての経験も、これからご結婚をお考えのお二人のお役に立てればと思います。一緒に笑って・感動して・お二人らしいご結婚式を創りましょう(*^_^*)

もっと見る菅原麻美さんからの最新耳よりネタ

この会場のプランナー・スタッフ陣

長谷川啓子さん
  • 今ならJCBギフトカード分のチャンス!