新・披露宴会場がオープンしました!

新潟グランドホテル
武者 雅美さん

20〜40名様の披露宴にふさわしい、落ち着いた雰囲気の披露宴会場がニューオープンいたしました。少人数婚、ファミリー婚をご検討の方、ぜひご相談にお越しください。

プロフィール

武者 雅美さんがいる!

会場詳細を見る

フェアをチェックする

会場 新潟グランドホテル
氏名 武者 雅美さん
ニックネーム
星座 うお座
モットー
今行きたい場所 モルディブの水中レストラン イター
最近ハマっていること インテリアと収納の本を読むこと
ちょっと自慢できること
自己紹介 男の子がいるママプランナーです。たくさんのカップルを担当した知識と妊娠・出産の経験を活かして幸せな結婚式のお手伝いをしています。おめでたの新婦さんや赤ちゃん連れのカップルの不安はぜひ私にお任せください。

もっと見る武者 雅美さんからの最新耳よりネタ

この会場のプランナー・スタッフ陣

相馬 しおりさん
志賀夏子さん
  • 今ならJCBギフトカード分のチャンス!