TOP / プランナー&スタッフ耳よりネタ / アークベルグループ ザ・シャンカーラ 大矢 佳枝さん / パパママ&お子様と、最高の思い出作りませんか?

パパママ&お子様と、最高の思い出作りませんか?

アークベルグループ ザ・シャンカーラ
大矢 佳枝さん

シャンカーラでは、パパママの結婚式もたくさんお手伝いしてきました。 “お子様優先で結婚式開催が後回しになっていた” “今更、結婚式を挙げていいのかな” 色々なお悩みをお持ちの方に、シャンカーラはお力になりたいと考えます!! 専門スタッフと楽しく会話しながら、思い描く結婚式を一緒にカタチにしませんか?

プロフィール

大矢 佳枝さんがいる!

会場詳細を見る

フェアをチェックする

会場 アークベルグループ ザ・シャンカーラ
氏名 大矢 佳枝さん
ニックネーム よっちゃん、よしえ
星座 やぎ座
モットー いつもニコニコでいること
今行きたい場所 海がキレイなビーチで昼寝
最近ハマっていること 部屋の整理整頓と断捨離!
ちょっと自慢できること 大好きな家族と友達がいること
優しい人間になる
自己紹介 生まれ育った柏崎が大好きです。柏崎の魅力がたくさん詰まったシャンカーラで幸せのお手伝いが出来るのを 楽しみにお待ちしております♪

もっと見る大矢 佳枝さんからの最新耳よりネタ

この会場のプランナー・スタッフ陣

田邉 彩さん
大図 志舞さん