TOP / プランナー&スタッフ耳よりネタ / あい&あい ブライダルプロデュース 小林和信さん / 本物の「キリスト教会・神社・仏閣」での結婚式!

本物の「キリスト教会・神社・仏閣」での結婚式!

あい&あい ブライダルプロデュース
小林和信さん

キリスト教会「新潟市中央区・北区・新発田市」 神社「新潟市中央区・新発田市・村上市・五泉市・阿賀野市・胎内市・西蒲原郡弥彦村・長岡市・三条市・加茂市」 仏閣「新潟県内曹洞宗800ヵ寺」 全て本物の会場で、本物の牧師・神父、宮司を始めとする神職や式師(式を司る僧侶)による結婚式を執り行えます。

プロフィール

小林和信さんがいる!

会場詳細を見る

フェアをチェックする

ショップ あい&あい ブライダルプロデュース
氏名 小林和信さん
ニックネーム 昔「こば」と呼ばれていました
星座 しし座
モットー 新郎新婦を第一に考えて
今行きたい場所 仕事ではよくいろんな温泉地に行っていますが、温泉に入る事がないので温泉でのんびりしたいです
最近ハマっていること カッコつけるわけではないですが、仕事ですかね
ちょっと自慢できること 新郎新婦の望みを叶えるために努力していること
健康で一組でも多くのカップルのお手伝いをすることかな
自己紹介 一見、怖そうな頑固おやじ? でも結婚式を挙げる二人に喜んでいただけるように一生懸命、頑張っています

もっと見る小林和信さんからの最新耳よりネタ

  • 今ならJCBギフトカード最大25,000円分のチャンス!