長岡市ANELLI長岡(アネーリ長岡)

お気に入りに追加

先輩カップルの結婚式

月橋 未来さん 愛梨さん ■挙式/教会式  ■披露宴/PALACE -パレス-  ■ゲスト数/家族・親族20名 友人・知人60名

純白のチャペル

まっ白緒なチャペルにキラキラと輝くガラスのバージンロード

【大階段】ブーケトス

吹き抜けの大空間でのブーケトス。ゲストからも大歓声があがる。

【大階段】フラワーシャワー

映画のワンシーンのような大階段のフラワーシャワー

ドレスチェンジ階段入場

お色直し後のドレスの色を全員に投票してもらい、クイズの正解発表を兼ねた再入場

【邸宅パレス】メインテーブル

ふたりらしくコーディネートしたメインテーブル

【邸宅パレス】感謝をこめたプレゼント

ゲスト全員参加で行ったカラードレスの色当て結果発表!みんなに結婚式を楽しんでほしい!というお二人の想いが、ゲスト全員を笑顔にしました。

お二人からのコメント

緑と光に満ちあふれたガーデンが魅力のゲストハウスを訪れたふたり。「オープン前の見学でも、イメージ写真や図面などを使って説明して頂いたので想像しやすかったです。真っ白なチャペルにキラキラと輝くバージンロードなど、まさに私好みの空間。スタッフさんの素敵な笑顔や丁寧な対応も安心感に繋がりました」。

担当プランナーからのコメント

ウェディングプランナー 和久井さん

晴れ渡った青空のもと、プライベートガーデンをふんだんに使った演出がとても印象的だった未来さん&愛梨さんのウェディングパーティー!心地いい開放感のあるひとときは、ゲストの緊張感も解きほぐしとてもアットホームであたたかい雰囲気に包まれました。また、お式当日はお二人のやこだわり、センスが随所に散りばめられ、アイディアを出しあい進めたお打合せは毎回楽しかったです。そんな素敵な結婚式を創り上げるお手伝いが出来たことをとても嬉しく思います!