TOP / 会場 / 上越・妙高エリア / 上越市 / アートホテル上越 / 先輩カップルの結婚式

上越市アートホテル上越

お気に入りに追加

先輩カップルの結婚式

Aさま&Rさま ■挙式/チャペル式  ■披露宴/メインダイニング  ■ゲスト数/27名

厳かで感動的なウェディング

ふたりの結婚を心から祝福してくれたお父様と歩いたバージンロード。伝えきれない感謝を込めて、一歩一歩、一緒に歩いた。

もっと楽しめるパーティの秘訣♪

ふたりでゲストをおもてなししたい!と司会進行は新郎新婦が担当。高砂席も設けず、新郎新婦がゲストテーブルを回りながら食事と会話を楽しむスタイルに。

念願が叶った!皆でダンス♪

出会いのきっかけ社交ダンスをみんなに知ってもらいたい、とダンス教室を開催。新郎のわかりやすい指導のもと、みんなでダンスを楽しんだ。

願いが叶った!お父様とのダンス

新婦の願いは結婚式でお父様とダンスを踊ること。「運動会のダンスみたいで、踊ることがすごく楽しかった!」と新婦。

新郎新婦が踊ったラテンダンス

披露宴の最後に新郎新婦が迫力あるラテンダンスを披露し、ゲストを魅了!中には口を開けて見ている人も!拍手と歓声が溢れた。

家族に「ありがとう」を伝えたい

やりたいことをやらせてくれた、結婚を祝福してくれた家族に感謝の気持ちをきちんと伝えたい。 これまでの感謝と、これからの希望に溢れた誓いを、自分の言葉でしっかり伝えた。

お二人からのコメント

ゲストとみんなで、ダンスを楽しみたい。
形式張らない、アットホームなパーティにしたい。
でもやっぱり感謝のきちんと気持ちは伝えたい。

叶えたいことがたくさんあった結婚式。それが叶った結婚式です!
これを機会にウェディングダンスが広まっていくと嬉しいです!

担当プランナーからのコメント

プランナー保美香

これぞ”オリジナルウェディング!”
おふたりのこだわりがつまった結婚式でした!

また、新郎新婦様がご披露されたラテンダンスはゲストだけでなく、
スタッフも見入ってしまうほどの迫力でした。

欧米では結婚式でダンスをするのが欠かせないイベントのひとつだそうですよ!
ウェディングダンスを取り入れた結婚式、とってもステキです!