長岡市SWEET HOME WEDDING trattoria A alla Z 長岡店

お気に入りに追加

先輩カップルの結婚式

竜也さん&沙緒里さん ■挙式/人前式  ■披露宴/trattoria A alla Z 長岡店  ■ゲスト数/56名

ふたりの指輪を全員でリレー

挙式は晴れ渡る青空の下、緑豊かなテラスでの人前式。誓いの指輪はゲストによるリングリレーで、祭壇へ運ばれた。

心を込めた祝福のリボンシャワー

アフターセレモニーはふたりが心を込めて結んだリボンが舞うリボンシャワー。ふたりは祝福の言葉に包まれた。

美しい自然を背景に全員集合!

自然豊かなロケーションをバックに記念撮影。ゲストとふたりの幸せへの願いを込めてバルーンリリースも行った。

感謝を伝えるウェルカムスピーチ

披露宴はゲストへ感謝を込めたあいさつからスタート。会場は沙緒里さんが大好きな花でまとめ、ナチュラルな印象に。

姪っ子の登場に笑顔が広がる

ふたりの希望でチョコの生クリームとイチゴを使ったケーキ。沙緒里さんの姪っ子によりふたりの元へ運ばれた。

こだわりのコーディネート

カラードレスに合わせたのは花冠&花かご。会場の雰囲気にマッチした花嫁姿はゲストからも好評だった。

お二人からのコメント

当日は天候に恵まれ、青空に緑が映えるイメージ通りのロケーションが実現して、うれしさで胸がいっぱいでした。ゲストとの距離も近く、理想通りのアットホームなウエディングができました。料理もゲストの皆さんから好評で、「SWEET HOME WEDDING trattoria A alla Z 長岡店」を選んで良かったと思っています。何よりも大好きなゲストの笑顔をたくさん見ることができて、本当に幸せでした。

担当プランナーからのコメント

プランナー 森丘千里さん

最高の青空と美しい新緑に包まれた結婚式になりましたね。おふたりが一つひとつ手作りしたアイテムを使ったステキなおもてなしの数々は、「ゲストを楽しませたい」という思いをしっかり伝えていたと思います。おふたりの大切な一日にご一緒させていただけて本当にうれしく思います。竜也さん&沙緒里さんのお幸せをずっとお祈りしております。